MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~セプトグラムget

2007-08-11 12:31:27 | Perfect World
おかげ様で昨日LV70になりました~。
前回の記事でbossを倒しまくったので昨日1日でクエ報告に9箇所(全世界にちらばり大変でしたw)
行ったのもあり無事達成できました。ありがとうございます。


そしてセプトグラムを装備することができました。

法剣タイプは確かLV10台で持ったきり今まで持ったことがなかったのですが凄く格好イイですね!
剣持った歩き方がまたイイ!

スペックはこちら。セプトは黄昏品に押されて人気無いのですが、防御+がなかなか魅力的な剣です。


ある事件がおこってここのSSを↓のものと差し替えたのですが・・・
アホっぷりがフレに大変好評だったのでそのまま晒しておきます・・・('・ω・`)
でもマジでショックだったんだよおおおおぉぉおお('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)


恥ずかしいので画像は小さくしてます><


武器に関しては色々悩み中なのですがLV80は黄昏の防御+かHP+をgetしたいなと思っています。
自力でも素材を少しでも集めるために黄昏も行くつもりなのでお誘いお待ちしております。
LV80までちょっとしか使えないのにもったいないと言われそうなのですが、大丈夫です。
セカンド育成にかなり注力するのでLV80になるのはかなり遅くなると思われるからです。
目標はメインLV80までにセカンドをLV70にすることかな。
でもセカンドは基本的にソロなのでメインへのお誘いは絶賛受付中なのでよろしくお願いします。


さて、昨日は法衣上も作りました。

羽生えてるよー!w

スペックをペタリ

生産をかなりやっていると星3に拘るよりも星2以上で五行偏りの無いソケット3以上ってのが
目標になってきたりします。まぁオプションもいいのが欲しいのですが、やはり一番ムズイのは
五行の偏りですね。↑のような五行がしっかりついててOPも2つソケ3なんてものは
ほとんどできません。今回は運よく10個ぐらい作ったらできちゃったので本当にラッキーでした。
作る時はそうですねぇ・・・最高40個ぐらい作ったことがあるかな・・・。

ま、本人は凄く楽しんでやっているので良しとして下さいw



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~完美に心奪わ... | トップ | PerfectWorld ~初の黄昏PTモ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NiNi)
2007-08-11 19:52:29
+5まで精錬したの??すごすぎwwww新しい武器おめでとう!!
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-11 20:31:05
アリガト!
うーん、凄いというか・・・ブログに掲載までしちゃって見栄っぱり
なんだろうね。まぁMMOやってるおかげでギャンブルもタバコも辞めて
出費が圧倒的に減ったので許してw
(コレ毎回うちの嫁に言っているセリフだったりw)
返信する
事故レス (ちっぷん)
2007-08-11 21:17:30
ぎゃぁああああああああああああ
今記事読み返して見たら7ctルビー入れてたあああああああ
いくらなんでも1Mがゴミとは痛すぎる
散財好きでも痛すぎる
もうアフォですね・・・・。2ソケとかできなくてよかった。

とにかく39Dにでも行って首狩り台で吊ってきます('・ω・`)
返信する
Unknown (NiNi)
2007-08-12 06:34:21
まじ????ありえないwwwwwwwwwww
早く39D行って、吊ってきてください(´・ω・`)www
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-12 11:13:52
くそぅw
覚えてやがれ!w
負けないぞ負けないぞ!・・・・(´;ω;`)ブワッ
返信する
Unknown (らすtamen)
2007-08-12 21:58:14
ちょ、物理石ハメて何してんのさw
余裕ボスを殴るつもり?w
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-13 10:05:50
モウドウニデモシテクダサイ(´・ω・`)

この変な武器もったまんま8時間ぐらい祖龍西で寝落ち
してたのが問題なんだよな。ま、強く生きることにするよw
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事