yousenのうたた夢ばなし

つぶやきと時事愚痴とetc、車旅・釣り・趣味の遊び・日々の生活も含めて載せちゃうブログです

暑い!

2007年09月05日 12時38分12秒 | Moblog
福祉車のタープが役に立っています。
今だ暑さ厳しきおりから、いつものように遊び人
しています。この季節の遊びも楽ではありません。
昼ご飯のあと、1~2時間汗を流して帰ろうかな?
じかじ、アヅイゾー!
仕事だったらとてもじゃないが、この暑さには耐えれないが
遊びは我慢できるから不思議なものである。 団塊世代より!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑見舞い (hamanomura)
2007-09-06 08:14:18
 お暑う御座います(最近はこればかりですが)
yousenさん、福祉車は使い勝手が良さそうですね
暑さに負けず行動できる--元気と若さの証明ですよ。

残暑厳しきり、お互いに汗を流し遊びましょう。
返信する
遅くなりました! (大きい友さん)
2007-09-06 08:39:49
  ホント 暑いでんナー!!
 
 いつもいつも、コメントありがとうございます!
 福祉号は使用勝手は良好ですが、運転時にはうっとうしいですが?
 両立は無理なので、我慢・ガマン!??
 ところで、前回のhamanomuraさんの部屋での返信コメント(避暑コースの推奨)
 のお礼が遅れましたことをお詫び申します。
 まだまだ暑さ厳しきおりから、お互い健康には留意しましょう!!
 健康あってのお遊びです。ベッドでは遊べませんから!!
返信する