@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【バトン】盲目的に好きバトン From かつさん

2007-03-01 | 暇人の戯言

ブックマークしている”かつさん”の『心凌庵』に行って見たら、何気なバトンの指名者に名前があった。

苦手なんだよなぁバトンて、しかもお題が”盲目的に好きバトン”・・・どないしよ (;^_^A
まず”盲目的に”ってとこで引っ掛かる、必ず冷静に見てる自分がいるんでね。
まぁ折角のご指名なんでやってみますか!友達少ないんでね(爆)

対象は・・・やっぱここから中華圏の音楽に入った”女子十二楽坊で行きますか。
複数人の方がどうにかなりそうなんでね(苦笑)

1.いつからあなたはこの方(方々)が好き?

えっとですねぇ・・・確か日本デビューした年の10月頃に初めて聴いたのかな?
最初は楽器類に触発されてって部分もありましたね、良い音楽ってのが大前提ですが。

2.この方(方々)の魅力について語ってください。

最初は中国古典楽器の新鮮さ、そっからは・・・気さくなとこすかね?
中華圏てホント開けっぴろげなんすよね、他の人のコンサート影像見ても分かるでしょうけど。
しかも”女三人寄ったらかしましい”と言いますが、十数人も寄った日にゃぁ・・ねぇ(笑)

3.この方(方々)の属性を一言で!

やんちゃ!(爆)

4.この方(方々)の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

ん~っと・・・雑用係?んでもって裏方作業全般(笑)そんなもんでしょう (^^;;

5.この方のイメージカラーは?

やっぱトレードマークの扇形のロゴの扇の色、青ですかね?最近は赤も見受けますが。

6.この方(方々)に似合う季節は?

冬かな?見てるのが冬場が多いせいだと思う・・・

7.この方(方々)のイメージフラワーは?

レパートリーにもある”ジャスミン(茉莉花)”ですかね?考えた事ない (;^_^A

8.最後に一言!

ん~~~~~~~・・・お大事に・・かな?冬場風邪ひいてる人多かったらしいんで。

9.好きな人を聞いてみたい5人

いや、だから、あのね・・・友達少ないんだってばぁ!(笑)
と言う訳で”面白そうだ”とか”バトン好き”の方、宜しかったらやって見て下さい。

ふ~、こう言うもが一番しんどいわ、復興門から前門まで歩いた時よりも(爆)

以上、バトンになってるかどうかも分からない、怪しげバトンでした (; ̄3 ̄)~~33 フゥ


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【紀敏佳 (ジー・ミンジァ)... | トップ | 【香香 他】老鼠愛大米(C... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (かつ)
2007-03-01 23:43:37
chinapopsさん、ありがとうございました
大変だったですか?申し訳ありません(^^;
女子十二楽坊でしたか!さすが!
少し前に「富士」で演奏会やってくれましたよー
チケット取れませんでした(T_T)残念です。

やっぱり雑用係ですかー、おいらもマネージャーって書きました(笑)
chinapopsさんの原点が見れて(^0^)v
これからも『バトン』よろしくお願いしますね!(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事