@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【宇恆】宇宙永恆 Happy Day

2005-08-16 | その他の中華Pops

上海のCD屋で”必殺!ルックス買い!!”をして来たCDです(笑)
よって、知名度・人気度・その他一切不明です(買うか?普通)

日本のサイトを探して見たのですが、プロフィール等載っている所は
皆無と言って差し支えない程度しかヒットしませんでした。
ただ、どうやらマレーシア出身で本国でデビュー、その後台湾に進出したと
言った程度の事は分かりました。

結構曲も良く、歌も安心して聴ける感じなんでまぁ良かったです。
CDをルックス買いして、歌がダメだったら最悪ですからね(笑)
大陸でも売っているくらいなんで、そこそこ人気はあると思います。

で、台湾のサイトでプロフィールが出ていましたので、一部紹介しておきます。

【姓  名】宇恆(Yu Heng)
【英 文 名】SUNDAY
【生年月日】9月15日
【星  座】處女座(乙女座)
【血 液 型】O型
【身  長】159 cm
【体  重】43 kg
【家族構成】父、母、弟3人
【精通言語】中国語、巫(?)、英語、廣東語
【収  集】帽子,CD,書籍
【性  格】明るい、協調性がある、忘れっぽい
【演奏樂器】鋼琴(ピアノ)、吉它(ギター)
【音 樂 歴】5歳から鋼琴を習う,八級の腕前
【現在の夢】一万人位入る会場でのコンサート
【失 敗 談】初めての録音の時、違うバスに乗ってしまった事
【初舞台】幼稚園の時、コンテストで歌い賞を貰う


・・・とここまで訳して、めげました。
ネタ元はこちらなんで、興味のある方はどうぞ(笑)

宙永 Happy Day
(CD)

01. Happy Day
02. 愛情天氣
03. 問號
04. 深呼吸
05. 噯呀
06. Everything Is Fine
07. 依然是朋友
08. 地球
09. 實現愛情 
10. 微笑的理由
11. 星期三的約會


宇宙永恆 Happy Day
宇恆 (Yu Heng)
滾石 (TW)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上海旅行顛末記】怪しい物... | トップ | 【台湾旅行顛末記】そこに待... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事