@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【冰淇淋少女組】1st最棒(CD)(大陸盤)

2009-09-30 | その他の中華Pops
これも正直ネタで買って来ました、一切否定はしません。ハロプロ台湾だそうです。
ネタ的に買って来てもう少し後に紹介するつもりだったんですが、突然の紹介となります。
(ジャケ写の画像を見ても分かって貰えると思いますが、まだ開封さえしていません(笑))


最近何故か私のHNや店の名前で検索する人が増えて来まして、昨日も検索ワードにありました。
店名での検索件数が結構あったので(主にこのblogですが(笑))「どんなんがあるんやろ」なんか思い見ていると
某巨大掲示板(有名な某ちゃんねるですね)に何故か私の店の名前が・・・なんで??

不思議に思い見て見ると、ここで紹介するユニットの台湾版が買える店として紹介されていました。
しかも、これを買って来たのも「そう言えばどっかで見たな」程度の知識でしかありません。
ですが、リクエストにお答えして(笑)台湾版ならぬ大陸盤ではありますが、紹介する運びとなりました。

と言っても、書けるような知識は一切なく調べる気もサラサラありませんので
単純に「こんなCD見つけたよ」的な、本当にCD紹介のみですので予めご了承下さいませ。

冰淇淋少女組 内容物


某巨大掲示板を見て初めて知ったんですが、DVD付きだったんですね、コレ(笑)
その事実を掲示板で知ったと言う所でも、本気でネタとしか考えてなかった事がお分かりになるかと思います。

まぁ「こう言うユニットもあるんだな」程度にご覧頂けましたら幸いです。
ちなみに、日本での名前は「アイスクリー娘。」だそうです(これでアイスクリームスメだそうな)
そう言えば、中国語ではアイスクリームを「ピンジーリン」と呼びましたっけね。

最後に、モーニング娘。を全く知らない私ですが、何となく思った点を一つ・・・
後ろの真ん中の娘、初期メンバーで早々に脱退した福田なんちゃらって娘に似てません?
つんく♂の好みなのかな?あぁ言う顔が??



戀 愛 登 場



冰淇淋少女組 内容

どうやら日本版は売ってないみたいなんで、どっかで手に入れて下さいな。


おっきなジャケ写はこちら
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松竹映画唯一の怪獣物】宇... | トップ | 【S.H.E】愛的3温暖(DVD他... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事