@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【S.H.E】愛的3温暖(DVD他)(大陸盤)

2009-10-04 | S.H.E
S.H.Eのニューアルバムならぬ写真集なんですが、何故か今回は港台版よりも
豪華仕様になっています、理由は定かではありませんが・・・

この「愛的3温暖」は、本家の港台版では「予約限定版」が表紙違いで特典として2曲入りのCD付き。
「通常版」では、CD等のメディアは一切入っていません(買って来てから知ったのですが・・・って調べとけや!(笑))
問屋でも全然見掛けなかった物ですが、問屋で一通り買い物を終えた後(先に店に行くと物欲が・・・ (;^_^A
王府井の街中の店では山積み状態で売られていました・・・限定販売か?

CD屋にあったんで「多分CDかなんか入ってんだろうな」なんか思い、購入して来て帰って来てからビックラこきました!
それは何故か・・・?

港台版では「予約限定版」にしか付いていなかった”夢田”と”鎖住時間”にプラス”可愛万歳”が収録された・・・
「DVD!」が付いていたのです!!てっきりCDだと思ってたんだけど・・・嬉しい誤算でした (^-^)

DVDは、写真集の表紙と同じ表紙及び裏表紙の薄い紙のケースに表紙のポスターと
一緒に収められています・・・まだ港台版は購入していないのでポスターに関しては何とも言えませんけど。
いつも通りキチンと!折りたたんで収納している所が、いかにも大陸的と言えるでしょう(笑)

愛的3温暖付属ケース

愛的3温暖付属DVD



梦田(夢田)


さらに「サービス満点だな」と思ったのは、S.H.Eがイメキャラをしているであろう「LUNA Online」と言う
ゲームサイトを紹介する「宣伝用CD」と「198元分のポイントカード」が本書内に挿してありました。

LUNA Online CD + カード


イメキャラ的にCDとカードにS.H.Eが印刷されているだけで中身には登場しませんが
こう言った宣伝用のグッズ等は日本では滅多に手に入らないので、ある意味「らっきぃ~♪」ってな感じです(笑)

大陸盤ですので、当然文字は中文簡体字・DVDは日本とは再生方式の違うPALですが
S.H.E迷的には、出来れば押さえておいてもらいたい一品ですね(そこまで迷ではない癖に(笑))
次回中国に行った時に、手に入るかどうかも分からない物ですので・・・
(限定物は、出来た分を全部ばら撒くので、返品以外は問屋に在庫がないです)

今思えば「もう何冊か買って来ても良かったかな?」と思いますが、その場では金銭的な問題と
何より帰りの身の安全を考えて(そんな大層なもんかいっ!)やめときました。
だって、意外に重いんですよ?本て・・・場所も取るし、メディア大好き人間泣かせです(笑)


内容紹介

※どうにか再入荷しました。この機会に如何ですか?
 
愛的3温暖(大陸盤)
(DVD他)

S.H.E
国際華研/金牌大風/PSH

このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冰淇淋少女組】1st最棒(CD)... | トップ | 【阿諾・施瓦辛格】終結者(TE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事