@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【張惠妹】發燒 (慶功精選珍藏版)

2005-06-09 | その他の中華Pops
今日辺りは”日本W杯出場決定!”なんつうのが沢山ありそうですが
私は・・・マイペースで行きます(笑)

2002年初め、「華人最具影響力藝人(最も影響力のある中華系アーティスト)」として
雑誌「TIME」の表紙を飾り、継いで金曲獎最佳女演唱人(最優秀女性歌手賞)受賞
ワールドツアー敢行と、まさに妹力爆発という1年だったアーメイ(チャン・フェイメイ)。
2002年唯一のオリジナルアルバムとなった「發燒」はもちろんアジア全域で大ヒット中だ。
フィーチャートラックの「發燒」、「知道」、「就是愛」は
いずれもアメイらしい魅力にあふれた曲。
この慶功精選珍藏版には、完全版ミュージックビデオと
中正紀念堂Liveのハイライトを収録したVCD付き。

なんか”S.H.E.”と一緒で、さかのぼってますね・・・アーメイ(笑)
そう言うつもりはないんですけどねぇ・・・さかのぼり好きなのかなぁ。
しかし、なんで向こうのCDとかは箱を大きくしたがるんですかねぇ?
このCDもやけに縦に長いんですよね(VCD付ですが)

やけに縦長やなぁと思ったらCDケースを

  じゃなくて

っていう風に

縦にしてケース2つ入れてるんですよね、なぜか・・・。
2枚入るCDケースにすればいいじゃん!と思うのは私だけでせうか?
困るんですよね、実際収納とか・・・
アーメイの全身入れたいのは分かるんですけどね。

發燒(慶功精選珍藏版)
(CD+VCD)

【CD】
01. 發燒
02. 狠角色
03. 知道
04. 下一個人
05. 54321
06. 跟我一起瘋
07. 別去打擾他的心
08. 聽見了嗎
09. Yes or No
10. Katsu

VCD
※ MV完整珍藏版
01. Katsu
02. Yes or No
※ 中正紀念堂Live精華篇
03. A級娯樂
04. 瞬間
05. 我恨我愛你


發燒 (慶功精選珍藏版)
張恵妹
華納唱片(HK)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【GARY MOORE】AFTER THE WAR | トップ | 【佐藤公彦(ケメ)】BEST~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事