@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

凡そ一ヶ月半遅れになりますが・・・( ̄~ ̄;)

2008-04-29 | 暇人の戯言


お陰様で私のネットショップが一周年を迎えまして・・・ホントにいまさらの話なんですが
「皆さんのお陰で一周年を迎える事が出来ましたスペシャル」と題しまして(今考えた(笑))
大陸盤及び現金決済限定になりますが、特価セールを行って見ようかな?なんか思ってます。

まぁ大陸盤全てと言う訳にはいきませんが、在庫一掃も兼ねて人気のある物も含めようと思ってます。
例えばで言えば”千手観音”とか・・・もう皆さんお持ちですかねぇ?
前に紹介してる”泳兒 (Vincy)”の”花無雪”なんかも仕入れて来ているんですが、セールに出すつもりだったので
「買ったとたんにセール始めやがってっ!」と怒られないように、まだ載せてないのが現状です。

一応5月1日から数量限定で一ヶ月間行うつもりですので、覗いて頂いたりなんかして頂ければ幸いです。
上に貼ってあるバナーから私の頁へ飛んで「お勧め商品」をクリックして下さい。
そこに出ている物で、¥1,680及び¥1,980と表示されている物は全て一律¥1,280(税・送料込み)にする予定です。
何故表示価格を下げないかと言うと・・・条件を見ずに現金以外でお買い求めになる方がいらっしゃるかも知れない
そうした懸念からですので、ご了承下さい。私のようなあわて者も若干いらっしゃるようなんで(^◇^;)

詳細に関しましては、「お薦め商品」の頁の上に「★お店からのお知らせ」と言う欄がありますので
そこに記載致します(表示されるのは、4月30日夜くらいになると思います)

対象商品をお買い上げ頂くと、自動配信メールが届きそこには元の価格が記載されていますが
ご注文確認メールを送る際、値引きされた実際のお支払金額を記載してお送り致しますので
その点はご安心下さい・・・現金決済じゃないと出来ない方法なんです"(ノ_・、)" グスングスン

と言う訳で、遅くなりましたが「皆さんのお陰で一周年を迎える事が出来ましたスペシャル」を開催致しますので
宜しくお願い致しますm(u_u)m

以上、お知らせあんど”なんか買って~(;´Д`)”と言うお願いでした・・・
 
追記:直接別の頁に飛んだ方は、画面左上にある”好日恒”のロゴをクリックして下さい。
   「お薦め商品」の頁に飛べますんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【張[青見]穎】2007北京演... | トップ | 始まりました!(‐^▽^‐) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事