@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿】未完成カラオケ EP VCD (Vol.03) (珍藏限量版)

2005-05-18 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
さぁ、最終段階でございます!
”未完成 卡拉OK EP VCD (珍藏限量版)”の
最後となるのに相応しい(かな?)第三弾です!
(別にフル卡拉OKVCD1枚持ってれば、済む事なんですけどね)

入っているのは”了解”と”休止符”の2曲で
これでEP VCDは打ち止めとなりました。
今じゃ結構コレクターズ・アイテム化してますね。
フル卡拉OKVCDがあるんだから。
フルが出たら、普通はこの手の奴は廃盤になるんですけどねぇ。
なんで、まだ出てるんだろう。

しかも、日本で頼んだのに、在庫がなくて”コリャ駄目だ”と
思ってた矢先に届いたんで”まだ作ってんのかい!”と
突っ込みを入れたい気分でした。

まぁ、いいっすけどね~どうせミーハーだ~い

未完成 卡 拉OK EP VCD(Vol.3)(珍藏限量版)
(VCD)

01.了解
02.休止符



おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【孫燕姿】未完成カラオケ EP... | トップ | 【JOURNEY】FRON... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事