@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【張含韵】我很 張含韵 (特大號精裝) (大陸盤)

2006-07-16 | その他の中華Pops
 
yesasia(CD)より引用

TVCMで人気の16歳のニューアイドル、張含韵(クリスティ・チャン)が歌手デビュー。
2004年に湖南衛星テレビ主催のコンテストで3位入賞を果たしたクリスティは
とにかく純真無垢な笑顔が魅力だが、実は幼い頃から歌とダンスを徹底的に叩き込まれたと言う実力派。
デビューアルバムには、ブレイクのきっかけとなったCM曲「酸酸甜甜就是我」をはじめ
フレッシュで爽やかな10曲を収録している。


これも以前紹介している”我很”の”特大号精装!”だそうです・・・おまけ好きな中国らしい。
一応CDがメインのはずなんですがねぇ・・・薄い紙ジャケに申し訳なさそうに刺さってます(笑)

以前にも見掛けたんですが”さすがにミーハー丸出しやなぁ・・・しかもデカ過ぎ”と思い
買うのを控えましたが、帰国前日(!)に王府井書店地下で見つけましてねぇ・・・
”もう入んないんだから買うな!”と言う心の叫びを無視して(笑)買ってしまいました。

中身はと言えば・・・イメキャラなんですかねぇ?おっきなカエル(だと思う)のヌイグルミ。
それに、そのキャラのネックレス(?)パール擬が付いてて、とても男には付けられません(^-^;
それにおっきなポスターと特製歌詞カード(裏がキャラクターの絵になってるカード式)が付いてます。

要はホントのファンじゃなきゃ買ってもぜ~んぜん意味のない物なんですねぇ。
なんで私買ったんやろ??未だに不明です(笑)
これのお陰で、ホテルに帰ってから荷物の入れ直しが大変でした。いやホント!
一応yesasiaでも扱ってるようなんですが、殆ど見掛けませんでしたね、コレ。
今でも作ってるんですかね?コレ??王府井書店では、展示用のBOXが埃かぶってたしぃ。
(て言うより、中国じゃ埃を払う習慣がないみたい・・・殆どの店がそうやった(笑))
王心凌のBOXセットは”お知らせ希望”になってたしぃ・・・
ある意味謎のアイテム群でありました(笑)

※ちなみに名前で”張含韻”表記と”張含韵”表記がありますが、どちらも表示可能なんで
 出来るだけ販売地域に合わせる様にしてますんで、ご了承下さいませ♪

曲順、内容紹介

我很 張含韵(特大號精裝) (中國版)
張含韵(クリスティ,ベイビー・チャン)

広東音像出版社

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【王心凌】王心凌Cyndi閃耀20... | トップ | 【北京旅行顛末記ぱ~と2】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事