@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【王心凌】王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (精裝版) (大陸盤)(CD+DVD)

2006-07-16 | 王心凌(シンディ・ワン)
 
yesasia(Regular Edition)より引用

台湾の人気アイドル、王心凌(シンディ・ワン)の新曲+ベスト。
これまで発表したアルバムから、ビートのきいたナンバーを中心にした18曲に
新曲「DaDaDa」「2005月光閃耀(月光舞曲版)」の2曲をプラス。
ダンスのインストラクション入りミュージックビデオと、シンディ出演のTVCFを収録したボーナスDVD付き。


今回の奴は、さらにおまけがプラスされた大陸限定(なのかな?)ヴァージョンです。
イメキャラかなぁ?なんか熊のヌイグルミ(?)とハートに”I Love You”と入った
小物が入ってます(それとそれらを入れるおっきな箱が特典か?)

これは西単のバス駅のドまん前(地鉄だと真上かな?)のおっきな書店で見つけました。
滞在最後の方で”今回は荷物が多いんでおっきな限定版が見つかんなくて良かった~♪”と
気を抜いていたのが間違いの元・・・ありました、埃かぶって(笑)
万引き防止の為か箱の回りをテープでグルグル巻きにされてました・・・箱も特典の内やぞぉ(笑)

まぁ中身を抜かれない為の措置なんでしょうけど・・・あっ有り得ん(; ̄Д ̄)
剥がす人の身にもなって見なさい!って、剥がし易かったら万引き防止にはならんわな(笑)
後は、ジャケ写が1st Verの写真だって事がある意味特典ですかね?
大陸盤も2nd Verのジャケ写になってますんで、これ以外だと手に入らない・・かも?

おっきい事はいい事だけど・・・持ち帰る事考えちくり~~~~~日本に(笑)
だいたいのおっきさはA4よりチョイ大きめかな?厚さは・・・そこそこ(笑)

↓Da Da Da → Da Da Da 舞蹈示範

曲順

王心凌Cyndi閃耀2005 新歌+節奏精選 (精裝版) (CD+DVD)
王心凌(シンディ・ワン)

内蒙古文化音像出版社

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記ぱ~と2(番... | トップ | 【張含韵】我很 張含韵 (特大... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^0^) (かつ)
2006-08-01 01:42:20
王心凌で検索していて辿り着きました(^0^)

最近、ファンになったばかりなので、

CDを買い求める時の参考になり感謝です!!

@大陸は怪しげなCDも沢山ありそうなので(^^;

ありがとうございます。

ジャケ写の大きいの保存させていただいて宜しいでしょうか?

またお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。
返信する
コメントどうもです♪ (chinapops)
2006-08-01 12:45:29
購入時のご参考にして頂ければ幸いです。



>ジャケ写の大きいの保存させていただいて宜しいでしょうか?



どうぞどうぞ、幾らでも保存して下さい(笑)

又遊びに来て下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王心凌(シンディ・ワン)」カテゴリの最新記事