@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【蜜雪薇】Kissy (大陸限定版?)

2005-08-12 | その他の中華Pops
これって、持ってて以前紹介したんですけどね・・・ネタで買って来ました(笑)

准海路の店だったと思いますが、やけに大きいんで随分目立ってました、コレ。
手に取って見て見ると、箱はダンボールでした(笑)
で、何故かやけに分厚いんですよ・・・何が入ってるんだろう?と、えらい気になりました。

通常版も置いてあって其方が約300円、で此方が約750円(安いでしょ?)
正規版でもあるし「まぁ安いからいいべか?」と買って見ました。
日本に戻ってからは、前回の台湾のCDも有ってゴチャゴチャしており
中々このCDを開けるまでたどり着けませんでした(笑)

で、今回ネタで載せるので初めてあけたのですが(アホか!)
開けてビックリ玉手箱~の世界でした、これ。

入っている物を列挙しますと

1.CD(当たり前)
2.32頁の写真集(香港版は36頁だけど、此方は大きさが倍くらいある)
3.謝謝你のMVが収録されたVCD(香港版には付いてなかった、以下同じ)
4.ポストカードの倍のサイズ(B5?)の写真4枚
5.でっか~いポスター
6.ロゴの入った金属製の写真立て(写真付)


こんだけ入ってました・・・凄いなぁ。
今まで色々と見て来ましたが、大陸盤でここまで豪華なのは初めてかも?
初めて香港版がお粗末に見えました(ホントに珍しい事です)

・・・これだから、大陸のメディア漁りは止められまへんなぁ(笑)
余り切り上げが進まない内に、一度は行って見る事をお奨めします。
メディア追求なら北京も良いかも?情報発信地だし。

Kissy(大陸限定版)
(CD+VCD)

01. Voice Of Angels
02. 隱形的雪
03. Kissy (OKWAP A267 All Black 主題曲)
04. 想飛躍
05. 謝謝你 (愛戀金誓2005主題曲)
06. Super Love
07. Vickie
08. 過渡時期
09. 心電感應
10. 自然醒
11. 喜歡喜歡
12. 維他命C,雙倍!
13. Michelle

【Bonus VCD】
謝謝你 (愛戀金誓2005主題曲)


Kissy (首批七彩精裝版)
蜜雪薇
新力哥倫比亞 (TW)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上海旅行顛末記】メディア... | トップ | 【台湾旅行顛末記】いよいよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事