@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿】2000台北萬人演唱會VCD

2005-03-25 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
前回紹介した【2000台北萬人演唱會金曲慶功版】の
映像を収めたライブVCDです

ライブなので卡拉OK機能は付いていません。
卡拉OKに出て来る歌詞は結構でかいので
純粋に映像を楽しみたい人には
此方の方が良いかと思います。

色々な人のライブ映像を見て感じたんですが
中華圏のライブは、歌の合間や歌っている最中でも
ファンに向かって手を振ったり声をかけたりします。

さらには、陳慧琳あたりの大物アーティストでも
街中でプロモ等を撮っている時に
気軽にファンとの記念撮影に応じてくれてたりします。

そこまで行かなくても、日本のライブやプロモーションは
神経質になり過ぎているような気がします。
もう少しファンとの交流を大事にしても良いのでは?(個人的見解)

【2000台北萬人演唱會】
(VCD)
On Sale:2001/6/12

01. Opening VCR
02. 我要的幸福
03. 很好
04. 壞天氣
05. 累贅
06. Rave Party
07. 超快感
08. 愛情證書
09. 害怕
10. 開始懂了
11. 零缺點
12. 相信
13. 自然
14. 難得一見
15. 星期一天氣晴我離開你
16. 天


2000台北萬人演唱會 (VCD)
孫燕姿
華納唱片(HK)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【容祖兒(ジョイ・ヨン)】S... | トップ | 【Gibson】\'02 J-185 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事