@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【飛輪海(フェイルンハイ)】双面飛輪海(CD+DVD)(大陸盤)

2008-01-22 | その他の中華Pops
yesasiaより引用

台湾のみならずアジア全域で絶大な人気を誇るトップアイドルグループ
飛輪海(フェイルンハイ)のセカンドアルバム!

呉尊(ウー・ツン)、辰亦儒(ケルビン・チェン)、汪東城(ジロー・ワン)、炎亞綸(イェン・ヤールン)
ぞれぞれに違った個性を持ちながらも4人が集まれば息の合ったところを見せる彼ら。

この新譜では、タイトル通り、"クールでお洒落な"飛輪海と"元気で明るい"飛輪海、2つの異なる魅力を見せてくれる。
2006年にリリースしたデビューアルバムから1年余り。彼らの成長ぶりを実感できる期待のアルバムだ。

CDには先輩ユニット・S.H.Eとのコラボ曲で呉尊とケルビンが出演したドラマ「公主小妹」の主題歌「新窩」などを収録。
DVDにはドラマ「終極一家」の主題歌「出神入化」、「不會愛」のミュージックビデオ
および撮影舞台裏の映像が収められている。


・・・これねぇ、タッチの差でサインゲットし損なったんですよ(ノ_;)
つうか、もし日程的に大丈夫だったとしても最終日近くは風で9割方死んでましたから(笑)
貰いに行けたかどうかも不明ですけどね。

出てからどの位経っているのかも知らず、店にど~んと平積みになってたんで買って来ました。
帰って来てから港台版と見比べたんですが、おまけ付きは別として本体は港台版に準じてますね。
DVDもNTSCで、日本のデッキでも充分見られますから結構お買い得感はありました。
開けて見ると、特大ポスターがケースのサイズに折り畳まれて入ってました。
中国は同梱するのが好きですね、CDケースにポスターが入ってたなんて事もありました(笑)

内容はこんな感じ↓
内容物


右から二番目は広告ですので、お間違いなきよう(笑)真ん中の奴はブックレットの中身です。

それにしても、最近港台・大陸問わずユニットデビュー組が多いですね・・・何でだろ?
まぁ単体でデビューするよりリスクが少ないと言うのもあるとは思いますが。

以上(私にしては)珍しい男性流行歌手の紹介でした。
(紹介になっていないのはいつもの話しと言う事で(笑))

内容

雙面飛輪海 (精裝男人版) (CD+DVD) (台湾版)
飛輪海(フェイルンハイ)
HIM 華研國際音樂股份有限公司

このアイテムの詳細を見る


好日恒で~す・・・よろしくで~す!!
双面飛輪海(CD+DVD)(大陸盤)
飛輪海(フェイルンハイ)
国際文化交流音像出版社

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【張韶涵(アンジェラ・チャ... | トップ | 【童話演唱団】童話(CD)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事