@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【哈哈哈哈・・・・】

2011-03-03 | 暇人の戯言
 
今まで結構載せて来たYouTubeの映像ですが、アカウント停止処分喰らいました(笑)
昨今の流行り物なら結構納得いくんですけど、何年か前にUpした映像が引っ掛かったと言う事で余りスッキリしない感じです。

まぁ新しいアカウントを作って徐々に補修して行きますんで、宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記2011冬】残... | トップ | 【地震凄かったっすねw(°O°)w】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事