@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【S.H.E】安可! (首批限量版)

2005-08-17 | S.H.E
S.H.E.の”安可! (首批限量版)”日本で言えば初回限定版になりますね。
最初のDVD付の限定版を持っていますんで、別に買う事もないじゃないかと
本人も思っておりますが(笑)帰りの空港で偶然見かけて、買ってしまいました。

その時には「余り買い物が出来なかったので、なんか買って行こう」と言う意識が強く
しかし、大陸に比べて値段も高い為冒険も出来ず、結局同じアルバムでも持っていない
ヴァージョンを買う事で、自分を納得させた次第です(情けな~)

初回版が残っていたと言うのも、空港と言う特殊な場所で且つわざわざ買う人も少ない
と言う結果ではないかと思っております(でもネットで扱ってる(YoY))
こう言う時だけは、同じアルバムでもヴァージョンの多い中華圏は助かります。
(ちっとも助かっていないと言う噂が・・・)

ボーナスVCDとして”候鳥”と言う曲のMVが入っていますが
これは、周杰倫(ジェイ・チョウ)とのコラボレーションの為
目玉として入れたのでは?と、勝手に思っています。
色々な所に参加してるんですね・・・周杰倫

安可! (首批限量版)
(CD+VCD)

【CD】
01. 候鳥
02. 痛快
03. 別説對不起
04. 我愛你
05. 鬥牛士之歌
06. 對號入座
07. 金鐘罩鐵布衫
08. 大女人主義
09. 不在場
10. 保持微笑

【Bonus VCD】
侯鳥MV + 專輯花絮 + 電影[再見了・可魯]予告片 + S.H.E.廣告精華


安可! (首批限量版)
S.H.E ( エスエイチイー )
avex Trax

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

S・H・EのCD関係リンク
S・H・Eの映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【台湾旅行顛末記】そこに待... | トップ | 【上海旅行顛末記】豫園のお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事