チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

打ち上げイタリアン~

2019-11-30 | お散歩



初めてのイタリアンにたどり着くと、
20数名参加の打ち上げで、
貸し切りになっていた!
去年までは、運ばれた料理をみんなで取り分けていたけど・・・
前菜が1人分できた~👀
魚のステーキとサラダも👀
ピザ2種類とパスタでおなかいっぱい😜
栗たっぷりのリゾットおいしいし、デザートも😁
1人分余って たんで、それもいただき~😋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茸のペペロン? (炎のクリエイター)
2019-11-30 23:59:20
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

やっぱりイタリアンってなると、
パスタ・ピザ・リゾットは外せない感じですよねぇ~
それぞれ全部が美味しそう‥‥‥
パスタは茸のペペロンチーノみたいな感じですね?

そりゃ20人も超えると貸し切りになりますよ。
きっと気の合う仲間同士だからワイワイガヤガヤ‥‥‥
楽しい感じはダイレクトに伝わってきまして、
園児の次に賑やかだと思います。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-12-01 08:59:36
ハイ~ どれもおいしかった~😋
パスタは、和風でしょう油味🍝
焼きたて・茹でたて 持ってきたら即!
いっしょにほかの団5つくらいが集まるんだけど、何十年ものつき合いだから、話もたっぷり~
うん、園児なみで😜
返信する

コメントを投稿