チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

ウサギの年になったんだけどやっぱトラ

2011-02-01 | 出かけました

寒いねェ 冬はきらいだァーーーどこにも出たくない

誘えば必ずOK返事のくる母との動物公園行き

冬の公園は、葉の落ちた木々で寒そう

花壇のパンジーはきれいに整えられてるけど

暑い時はぐったりだけど、寒いと震えてるかな~?
オレンジや黄
クチナシの実に囲まれた鳥のケージの中は・・・

よく動いてたけど、たまたまフラミンゴが1列に並んでた
オウギバト
見ていたら、係お兄さんが食事を運んできた
なんと
おいしそうな肉や魚介まで

ライオンたちは、たっぷりと仲間が増えた

橋わたり~

若い2頭は人気だったけど

ずっと1人でがんばってきたリュウくんは足をひいて歩いてた。
国内最長寿となったそうな 19歳がんばれ
ナンテンきれいな
遊園地の方へ行って

やっと出逢えた ウサギ年だっていうのにふれあい広場は改修中

お耳のたれたうさこや

パンダみたいなうさこ 数匹しか見られない。

ヤギ・ヒツジ動画 狭いサークルに

寝ているヤギたちと食べ続けるヒツジたち、なんか対照的

寝ていた奥の2匹、立ちあがって

レッサパンダ戯れ動画 手前の1匹はマイペース 

ゾウは何を?動画 一生懸命バリバリと この後おやつをもらってたけど

いい香り~
やったね! くまさんのカステラゲット~
母と会うまで
熱々を

公園内は寒くって
ウナギやへ寄ることにした

キモ焼きがなかったので、焼き鳥で



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (まーにゃ)
2011-02-04 10:32:45
お母様が羨ましい~
お耳の長いウサコはまー君と同じ種類ローランドロップです。良く似ていますよ。パンダウサギは愛媛の(tea☆time bi-君 ブックマーク)6歳が超可愛いですよ。
お母様と離れても会えるの???携帯で???
返信する
まーにゃさん (チーママ)
2011-02-05 07:25:01
年に3回、4回と行ってる30分チョイの気楽なところ
3月までおウチ工事で、ほんの数匹しか見られませんでした
やっぱまー君と同じですね
中で食事もしなかったから、最初の10分くらいでバラバラ 出口で
お互いにマイペースだから
返信する
 (SHOU)
2011-02-05 13:46:16
フラミンゴたち・・・どうしてあんなに綺麗に並んでいるんでしょ・・!!??

パンダウサギ・??
始めてみましたよ。
可愛い~~というよりも面白いですね~♪
返信する
SHOUさん (チーママ)
2011-02-06 05:33:54
生き物は楽しいですね~
何度行っても飽きません・・・行くたびに表情が違うから
ウサギ年だから、きっと何かうさこイベントあるかな~って思ってたんだけどふれあい広場が
3月完成というから、次回を楽しみにしてます
おもしろいよね模様が
返信する

コメントを投稿