チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

初のネット通販で

2009-06-01 | こんなことがあったのよ

テレビのCMはほとんど見ることないけど、
GW中に何気なく見た通販番組

花畑牧場の生キャラメル
テレビショッピングなんてやったことない&
ネット通販なんて1度もない
でもテレビで
おいしそうに見えて~
「HPからでもご注文を!」に思わずPC開き
1セット注文
忘れた頃に
代引きでクール便が届いた 5種類のセット冷凍

生キャラメルは白と黒がたっぷり

チョコレートも、何とも言えずいい味

生キャラメルのピザもあるんだ~

友達から
毎年の絵画展のお知らせ
去年は、ハガキをもらったけど行けなかったからねェ


市民ギャラリーへかけつけたけど、彼女はいなかった
2回に1回は受け付けにいて会えるんだけど・・・
お馴染となった
名前が並んでいる。
友人作
今回も、3点の出品だった
この1年の頑張りが見えたよ
中学時代から努力家だったから


しょっぱく塩焼きそばに! いっしょに食べたピザ
生キャラメルのまったりさにファミリーで感激
冷凍庫には
クリームが残ってる  どんな味かな楽しみ~



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒がれると (まーにゃ)
2009-06-02 11:08:36
気になりますよね~ 噂道理おいしいですが
あの手この手でお客の気を引き、デパートで行列に並んで買ったとか、原宿にまで店が出来ています。
5種のセットは良かったですね。
絵が描ける人羨ましいです。暮らしの中にも美的感覚が生かされて、個性的なお暮らしを想像してしまいます。
返信する
イメージ違い (おせっちゃん)
2009-06-03 00:08:59
いかにも積極的で活動家のように思えるチーママ様がネット販売がはじめてなんて、ちょっとイメージ違いでした。
私は夫に頼まれて、四苦八苦、飛行機のチケットを買ったのが最初で最後になっています。
毎日の主婦買い物さえ生協など実際の物を見ない手段は嫌いで、毎日スーパーに出かけるおせっちゃんです。時代に遅れているのはわかっているのですが、頑固に自分の主義を通しています。
でも生キャラメルはおいしそう。
返信する
売れるの納得 (チーママ)
2009-06-03 06:53:59
まーにゃさん
並ばないで味わえたこと
やっぱ味には満足できます
去年、娘と北海道に行ったパパちゃんのお土産で生キャラメルを食べたけど、同じようにおいしかったです。花畑牧場というだけでの大騒ぎ、空港ですごい行列に他の種類にしたそうだけど、パパちゃんお土産だってグーでしたもの
同級生だった時からの絵の上手さ 当時の美術の先生と今でも交流している友人、生涯尊敬です
返信する
生協だけは (チーママ)
2009-06-03 06:58:31
おせっちゃん
前にも何度か記事に書いたけど、私は買い物好きじゃないんです。イベントプレゼントに必死で駆け込むだけ
そう、生協は何年もネットで注文してます。毎週カタログがあるから、写真で見ながら赤字のお得中心に、毎週土曜日に〆切ギリギリで
旅のチケットをネットで!って読んで、おせっちゃんすごいな~って思ってましたよ。
冷凍庫から、みんなが少しずつ大事に大事に取り出して食べてます
返信する
美味しそうなピザ (neko)
2009-06-04 20:27:30
ネット注文で美味しく食べられたのですね
今は便利な時代になりましたね、
我が家のGGさんも、たびたび注文するようです、
旅行なども利用できるようですね。
西口のマンションからの眺め、我が家のビルも写っているようですね。
返信する
今回はセット (チーママ)
2009-06-05 05:28:18
nekoさん
GGさんお得意のネット注文ですね
GW中の限定セットでしたが、いろんな注文ができそうです。生キャラメルも、プレーン・チョコのほかにたくさんの種類が出てます
ピザは、食感グーなタルトケーキのようでした
22Fからの眺め、市内ながらなかなかのもんでした。毎日、富士山・都心などが見られる生活に羨ましくも
nekoさんちもウチも見られましたよ
返信する
ネット通販 (すみれ)
2009-06-06 20:22:13
こんばんは キャラメルがおいしそうです。ネット通販ね おいしく出来ているのでしょう・・・

焼きそばも具沢山でおいしそうです ピザもね
返信する
通販でバラでも (チーママ)
2009-06-07 08:28:05
すみれさん
慌ててネットで注文したけど、その後検索したら、いろんな種類があり!&売り切れもあったけど、バラでいくらでもOKみたい
セットの中はどれもグーだったから満足だけど・・・
まだ、冷凍庫に残ってる生キャラメルクリーム楽しみです! まずはパンにつけてみたい
返信する

コメントを投稿