チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

o(*^▽^*)o花火はきれいなんだけどネ・・(*^~^*)ゝ

2006-08-07 | 出かけました

毎年、8月第一土曜日にやる市の花火大会
去年は加山雄三のコンサートだったので、2年ぶり
いつものことながら混んでいるけど、近づくにつれ、
音はく~なり、打ち上げもだんだんく~見えてきます。
  
実物はもっときれいなんだけどなあ

去年の情けない花火アップ1年前に比べれば、ちっとマシかな
結局、おととし見たのと同じ場所・・・川越側に廻ると、
いい感じなんだけどーーーまた来年 ~~ (^.^)/~~~

きのうは、サークル暑気払い 北海食市場可祝 上尾店のアルバイト写真大
お馴染みの居酒屋
これだけ暑くなれば、おいしいこと

12名で、秋に向けての決め事もたっぷり話があったけど、

飲んで食べて~~この後、大きなカマやネギトロ巻きも
近くに変えて数名で二次会
自分で絞って生グレープフルーツサワー・・・種が口に
さっぱりと抹茶のサワー・・・しゃべりが多いとゴクゴクと
毎回必ず最後まで残るお兄さん&お姉さんに付き合って、
帰ったら12時を過ぎてたわよ~~



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ニャンパル)
2006-08-07 10:00:17
ヒヨコのように可愛いお兄さんです。花火、音はすれども姿は見えず、です。チーママさんちからはよく見えるんですね。
返信する
ごめん! (ニャンパル)
2006-08-07 10:03:20
よく読んでなかった。近くへ行ってみたのですね。
返信する
花火の写真きれいです (すみれ)
2006-08-07 11:25:12
花火の写真よく撮れています。我が家でも音だけはきこえました。そばで見たらきれいでしょうね
返信する
花火~ (SHOU)
2006-08-07 11:57:07
キレイに撮れましたね~~



こちらでも同日ありましたよ~

しかし、ここ数年行ってませんね~~

帰りの混雑が嫌で・・・・

すぐ近場である時には片手に見学です~~

もっとも、打ち上げ花火だけは家からも見えますけど、やはり臨場感が違いますね~
返信する
お疲れ様~! (チーママ)
2006-08-08 05:46:51
お兄さん、予想通り、最後はかずさんと3人でしたね ひで坊組と違う方に廻ってkotokoさん・korokoroさんも誘ったけど・・・月7と2日連続だからね

ニャンパルさん、いつもの居酒屋だったけど、奥の座敷で白魚の柳川やカマなど、楽しかったわあ。鳥たけはちょっと残念だったけどネMっち先生もがっかりだったろうな

花火は近く 最後の盛り上がりはバッチリでした~~
返信する
期待はしてなかったけど・・・ (チーママ)
2006-08-08 05:53:00
すみれさん、やっぱり見た感動を出せないカナピー

あんなにきれいだったのに~・・・やっと大きな打ち上げが少々

9時終了の予定だったけど、それから20分間くらいフィナーレが続いてました。最後の連打はすごかった

見上げてワーと騒いだのを心に秘めておきますゥ
返信する
臨場感! (チーママ)
2006-08-08 06:00:25
うんうん、

SHOUさん、そのためにいつも市の花火は 渋滞しながらも、私は気楽で・・・パパチャンだけが、あそこまで行って見たかったとか、お前が早く出ないからだとか、ブツブツ言ってます 私は動けない運転手を残して好きなとこへ行っちゃうからネ。

帰りはOKでした。ぐるっと違う道を使ったのでーーー

遠くでも、うちから見られる花火は、縁台で一人でやってます
返信する
真夏の夜の風物詩 (fuu)
2006-08-08 22:44:36
土曜日の花火、きれいに撮れていますね。最近のカメラ、花火モードがついてるメーカーも多くなってきたようですね~。私のは付いていない。付いていても撮る機会も無いかな~

>サークルの暑気払い お馴染みの居酒屋へ

暑気払いしたくなる陽気でしたね。

>近くに変えて数名で二次会

ここのお店の前11時ちょっと前ぐらいに通ったら結構にぎやかな声がしていましたよ。やっぱりね~そうだったのね。うるさいわけだ~。

にぎやかな暑気払いにトラバレスしました。
返信する
いつもの時間 (チーママ)
2006-08-09 00:41:27
決まった曜日なので・・・

fuu様は毎年お仕事ですものね、残念。

たまには、デジカメ講座に変えても きっと、マスターXさんは喜ぶと思いますよ。

暗いところはダメ月とか星とか花火とか~~ 花火モード? いろんなのが出てますね。ズームとか接写とか、もうちょっといいのがほしくなってきます。まずは、説明書を1度読まないと

トラバ

11時ちょっと前は、、、横浜からの指導者ご夫婦を送り出して、3人で言いたい放題していた頃 聞こえてましたか? ほかのお客さんは、ほとんどいませんでしたからねえ

明日は、ワインを1本空けるのが見られるだろうなあ
返信する
今年の花火 (eko)
2006-08-09 08:29:40
観に行っただけあって、よく撮れていますね。

でも家からも見られるなんていいですね~

それにチーママさんの所はいつも美味しい物でいっぱい 栄養満点ですね。
返信する

コメントを投稿