チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

山小屋へ

2021-02-26 | お散歩








山というか
周りは林❗
こだわり感じる小屋のレストラン🍴
のどかなとこを歩き、行くだけで1万歩になるんで、帰りはバスになる北の方~💨

入ったのはいちばん乗りだったけど、どんどん~満席に👀
前回パンプレートだったパーも、パスタにするって・・・和風で、私はシーフードのトマトソース🍝
珍しい薪のストーブで、ほんわかあったかい😊

バターは、自分でビンを振って手作りもできるけど、
今回はできてるのをもらい~😜
おいしい生パスタ
クーポン券で、ミニアイス・・・イチゴでおいぴー😋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロっぽく美味しそう‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-26 16:19:36
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

この頃山間部目指してドライブすると、
薪ストーブ販売店が多くなっているようですよ。
ほど良い温もりが周囲を包んでくれるってんで、
お金持ち連中のなかでは流行ってますよ。

いかにもお店のトマトパスタで、
プロっぽく美味しそうですよね?
お散歩は延長片道のブレイクファストが清々しく、
苺のアイスは少し汗ばんだ身体を冷やしてくれそうで。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-02-27 05:34:48
ハイ~
薪で暖房なんて、今どきあんまりないねぇ😊
そう❗お金持ちかなぁ・・・煙突つけた新しい住宅を散歩でけっこう見るように👀
寒い日だったけど、あったかいとこでおいしいアイス🙌
返信する

コメントを投稿