チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

お皿が1枚~ サクランボよ!

2020-05-21 | お散歩







サクラの花が散って、
かわいい実が・・・赤くなった😁

今年のヤマザキパンまつりは、
パスコやフジパンが多かったし、手作りパンも買ってたんで
1枚の半分しか😓
最後の日に点数数えながら
やっと達成~💦

け飛ばしタケノコを母がむいて、
タケノコご飯に🍚
タケノコ汁も😁
1粒ずつのサクランボ~🍒

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-05-22 10:31:48
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

蹴飛ばし筍ってこういう具合になるのね?
もともと無い物だから
荒っぽく最小限度の労力でってとこでしょうが、
その合理的な野生的発想は思い切りが必要かも。(笑)

サクランボは出来ると嬉しいですよね?
あの枝うちをされて苦労しておられた木ですね?

ヤマザキパンまつりはうちの相方がパンを売っているので、
昔は融通が利いたのですが、
今じゃ厳しくなって一枚も余らないようになって。

いつもありがとうです。(^_-)-☆感謝!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2020-05-24 02:23:59
ハイ~ 散歩にシャベルはないから・・・硬くて足が痛くなることも😜
パーなら、けっこううまいんだけどねぇ
そう!貴重なサクランボ~🍒
もう1度食べられるはずだったのに、
まっ赤になったら、鳥に全部食べられた~😰
今日採ろうと思ったその日に
え~? パン売って? いいね~😁
返信する
蹴とばしたけのこ(?) (おせっちゃん)
2020-05-24 19:57:41
ってなあに?
美味しそうだけれど。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2020-05-27 13:59:47
去年までの散歩は、5000歩行って戻ってくる・・・今年は、1万歩行ってバスで帰ってくるが多くなり、
東西南北どこへ行っても、自然の竹林がけっこうあって、掘れないから頭け飛ばしておみやげ~😁
10か所くらいあるなぁ
返信する

コメントを投稿