チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

♪太鼓少々 笛たっぷりのシティマラソン

2013-12-05 | マイホビー

寒い時には手が冷たいままで・・・叩くのも吹くのも辛いけど、
今年のシティマラソンは、おだやかな1日だった

屋台トラック設定された中山道
旗配りのお兄さんに、みんなの分ももらい~

花火が鳴り、ハーフマラソンの先頭がやってきた

白バイは女のおまわりさん
今年の招待選手
去年と同じ川内くん

先頭集団は、いつものことで大学生ばかり
パンダも走る~
たくさんのいろんなキャラが走っていたけど、残念ながら撮れたのはこれだけ・・・
これ以降、今年はずっと屋台の上でタイムが多かった!
5km・3kmと、2時間半ずっと応援がんばって
終わった時は疲れた~
係りの方もたいへんそう&私たちも撤退して片づけ

途中リタイアバスから届けられたお弁当 公民館でご苦労さん会

今年も無事役目を果たせてホッ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2013-12-05 17:05:14
応援~お疲れ様でしたね~~

大きな白バイに小柄な婦警さん~~
あんな大きな白バイを乗りこなすとは凄いですね~~
返信する
お疲れ様 (おせっちゃん)
2013-12-05 18:43:24
こうした下支えがあってこその大会です。息子もいつも応援に励まされて走れるといっています。
なま川内君が見られたのは、応援のご褒美ですね。
返信する
SHOUさん (チーママ)
2013-12-06 05:39:41
ハーイ!がんばりました~
そう、白バイかっこよかったですぅ
映像で見る箱根駅伝なども、白バイいいな~って思っているけど・・・今回は女のおまわりさんで
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2013-12-06 05:45:34
ありがとさんです
集団で演奏している私たちに、頭を下げていく人・手を振っていく人・ありがとうと声をかけていく人など、喜んでくれる人が多いです。
息子さんも沿道の方の応援で踏んばれることもあるでしょうね
往きには分からない川内くんも、帰りには手を振っていってくれました 去年もネ・・・
返信する
応援 (eko)
2013-12-07 10:41:52
お疲れさまでした~
穏やかな日でよかったですね。

川内くん、テレビや新聞でしか見ていません。
キャラの格好をして走るのは大変でしょうね。
雰囲気が和んでいいですね
返信する
ekoさん (チーママ)
2013-12-08 22:14:49
笛もバチも手が冷たくて辛いってことはありませんでした
ホント今年は穏やかで、走る人も気持ちよかったでしょう。
ランニング・短パンの人も汗するくらいだから、ハーフの距離を被りものつけては暑かったかも
川内くんも全国に知られるようになったけど、さわやかステキなお兄さんです
返信する

コメントを投稿