チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

排水管清掃と消防設備点検のあとで

2014-07-29 | チーママんち

仕事のきつい時期&夏まつりにかかった管理組合定期行事

消防設備点検では、全部セーフ

排水管清掃では
洗濯機に硬貨3枚ありましたよ~って
洗面所は、水がもれるんでパス リフォームするしかないみたい

その日はパパちゃんの誕生日だったんで、ケーキは?
ケーキはいらないから焼き肉食べたい~って

何年も行ってなかった食べ放題

日曜なんてやっぱ混んでる・・・敷地内のスーパー
隣にできたスーパーにも入ってチョイ時間つぶし

コープ店しか買い物なんてしないから楽しい!
1時間も待ってるんで、チョイお菓子を選んで~

ブザーが鳴って、

娘2人が結婚しちゃったから、男2人と
がんばる父子!私は食べるだけ~で、片っぱしからどんどん注文

サラダ野菜もどんどんお替わり~ はチビが取ってくれる

やっぱカルビがいちばんだし、ホルモンもいいよん クッパ

杏仁豆腐がいい味で、隣の女の子2人組は10個くらい並べてた
思いっきり食べたな~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナ (おせっちゃん)
2014-08-01 00:20:21
ご主人様のお誕生日、確かにケーキよりスタミナつきそう。健康に夏が越せますね、きっと。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2014-08-01 04:25:13
夏真っ盛りになりましたね~
7月は下の娘も誕生日があったけど・・・6月に結婚してよその子になっちゃったから、ケーキの回数が減って7月ナシはチョイ淋しい感じもあり
何年ぶりかの焼き肉外食で思いっきり食べたから、みんな満足で
返信する
点検 (eko)
2014-08-02 16:31:04
定期的に点検は大切ですね。
安心できますもの。

焼肉美味しそう~
みんなも元気になれて、ご主人の誕生祝い焼肉でよかったですね。

そういえば、最近焼肉のお店にいっていません。
返信する
ekoさん (チーママ)
2014-08-03 05:03:09
必ず全家庭受ける義務で、めんどっちいけどありがたいです
ウチも3年ぶりくらいかな 便乗して思いっきり食べました
返信する

コメントを投稿