チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

帰って磯揚げで

2019-10-30 | お散歩


刺し身ご飯食べたうおっせで、10種類以上試食した磯揚げ😜
5時半に帰りの予定だから、夕飯作る!って言っておいたんで・・・
私の好みで選んで
渋滞で7時になっちゃったから、
慌てて手抜き夕飯😁
磯揚げ4人で分けっこ
ワサビでそのまんまグー
豆絞り食べて~ ぬれ煎餅食べて~
いいバスツアーだったよん🚌

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-10-30 04:36:55
行きまくってますね~羨ましいです!
千葉・・・今年私も行って来たのよね~と懐かしい・・・今の千葉はかわいそう・・・
返信する
Unknown (purin_july)
2019-10-30 08:47:25
おはようございます〜😊

磯揚げは、さつま揚げとは違うのかな?
わさびで食べるのね
旅行は美味しいものが食べれて楽しいですね😁
返信する
磯揚げはそのままが一番で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-30 09:44:20
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

むしろ磯揚げはそのまんま手掴みで、
おやつ感覚が美味しいような気がします。
あげている場所でつまんだら最高ですけどね。

夜ご飯の時間が押してきたんですね‥‥‥
この場合チャッチャとご飯作り出来る順応性が、
主婦ご飯の魅力ですよ。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆感謝!
返信する
グライセンさん (チーママ)
2019-10-30 13:53:35
ホント気の毒な千葉
バスツアーで回ったところは、どこも被害のないところで
訪れた3か所は、元気いっぱいで相手してくれてた👊
返信する
プリンさん (チーママ)
2019-10-30 13:57:56
初めて聞いた磯揚げ・・・うん、さつま揚げみたいよ~
やっぱ海の食材が多かった👀
買ったのは
いわしごぼう・めんたい・こぶし揚げ・ごぼう天
私の好みよ~
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-30 16:35:16
そのとおり~
数10種の揚げたてを
熱々で試食すご~くおいぴー😁
おみやげは、残念ながらそのおいしさチョイ⤵️
ハイ!おみやげ中心でさっさとご飯🍚
返信する
手抜き (おせっちゃん)
2019-10-31 18:32:02
美味しそうです。
少々手抜きでも、おうちごはんは愛情がこもっている?
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2019-10-31 21:17:45
そうだね~
母が毎日やってきて、お風呂に入り
みんなでワイワイ食べてく・・・毎晩、幸せ~って言ってくよん😁
しゃべりながら食べるのって、それだけでおいしさ増すのかもねぇ🍜
返信する

コメントを投稿