チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

芦ノ牧温泉でワイワイ

2006-08-23 | 出かけました

温泉、温泉~ 大内宿からちょいと 芦ノ牧温泉
お泊りのホテル
5つ
の部屋に別れ私は3人組
(グーとパーの別れっこでネ
部屋はいい景色
館内のアチコチ何十という生け花の飾り
1月から12月まで季節の絵も並んで
お風呂もバッチリ
1Fの大浴場
見下ろす景色がグー露天もネ
2Fのヒノキ風呂落ち着いて~
チーママは、夕に夜中に朝に3回

途中で目を見張るものが 

パノラマ和紙人形 全体が撮れず残念
庭にはプール

宴会のはじめには
女将のあいさつの後に、白虎隊の剣舞を見せてもらいました。
ホテルのお兄さん達です。

お昼のベーベキューでおなかはすいていなかったけど、
ごちそうだよ~ 食前酒の梅酒はおいしく、もグー
(やっぱりアサヒでした)
楽しみにしていた鮎の塩焼き

一部屋貸し切りで二次会のカラオケ
みんなで何十曲歌ったか~ ビールを飲みながらだけど、
のどはカラカラ~~&ヒリヒリ~~
男性部屋の1つに集まって三次会のおしゃべり
2時にお開きとなりました、チョン 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食は夕食で (おせっちゃん)
2006-08-24 13:25:16
別腹に入ったようですね。カラオケで全部消化吸収なさったでしょう。すばらしい胃にカンパ~イ!

これで身長の割に体重が足りないなんて!?

返信する
後編がありましたのね (すみれ)
2006-08-24 14:10:59
チーママさんこんにちは!日帰りですかなど書いて失礼しました。温泉でゆっくりし、1時2時までおしゃべりをしないと私も行った気がしません。素晴らしいホテルですね
返信する
今年5月に・・ (neko)
2006-08-24 20:54:49
近所の○○会で芦ノ牧温泉と大内宿・塔のへつりに行って来ました、

宿は違うようですが。

懐かしいです、もうススキも出て秋の気配を感じますね。
返信する
1週間たって (チーママ)
2006-08-25 06:14:03
たった1泊で・・・

おせっちゃん、検診結果の体重部門だけはOKになりそうです。

3kg増えて帰って 戻ってから1kgは減りましたがーーー胃が大きくなったせいか、この1週間量が多めで、2kg増のまま もう戻りそうにありませ~ん

確かに、身長はあるんだけど、動くのが重くって~

カラオケでの消費量は、かなりだったと思いますよ。ほかの人の時もみんなで歌ってましたから

チーママはマイクいらない!って言われてまして
返信する
いつものように (チーママ)
2006-08-25 06:20:42
1泊分を1度で記事にしようとしたんだけど・・・

すみれさん、10000文字を超えそうだったので~

後編どころか まだ残りがあるんですよ。次の日の分がーーー残りは、今夜

飲んで食べて、歌ってしゃべって~~その合間に温泉3回 の~んびりってわけにはいかなかったわよう。

ホテルは、素晴らしいところでした。職場の旅行は、幹事がいいとこ選んでくれるから
返信する
オ!! (チーママ)
2006-08-25 06:34:11
5月に

nekoさんが行っていた 

アレ~っと思い、また見に行っちゃいました

あのおいしそうなお餅つきの時だったんですね。

わらぶき屋根のおうちも、最近はトンと見なくなりましたね・・・なあんて、私もコメント残してた 行ったことのない所はピンときませんね。nekoさん記事の大内宿風景をもう1度楽しませてもらってきましたの

そっか~その頃にはススキは見ないでしょうからね。○○会も長いお付き合いですね
返信する
凄い豪勢なホテル!! (まーにゃ)
2006-08-25 10:47:24
会津磐梯山が出て来るかと思ったら、こうゆうのも良いですね、それも招待でないかなーなんて欲張っています。

検査の結果が気に成るところですが、此れだけの健啖ぶり 取り越し苦労に終わると思いますよ。
返信する
職場が変わっても (チーママ)
2006-08-26 04:29:35
工夫を凝らしたコースの内容に、楽しさ満載です。

まーにゃさん、ホント贅沢な宿でした

ビール工場へ行ったら、私より4つお姉さんのお母さん(80歳)&お姉さんが待っていたり、宴会では結婚の発表が2つも聞かれたり・・・感動もいっぱいだったのよ

湧きに涌いて
返信する

コメントを投稿