チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

ウチの中ギンナンで~

2019-10-12 | お散歩

なんか、この辺はすごい台風になるらしい😲
グラウンドゴルフの時拾ったギンナン
外に置いたままなんでウチの中へ
皮剥いて洗おうかなぁ?
ウチに入れたら急に臭くなってきた😓
ビニール手袋してギンナンの皮剥いてると、
臭いはすごいことに😂
去年は、3回に分けて外で剥いたけど、今年は少しにしたし、臭いひどいままだから、
一気に👊
晴れたら、外で干そう😁

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強烈で! (炎のクリエイター)
2019-10-12 17:52:13
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

調理して食べる分には美味しいのですが、
途中経過が凄まじく臭いですよね〜
わしも去年に経験したんですけど、
昔の飼っていたワンチャンのおケツの匂いを、
10倍くらいにした強烈なものでしたんで
今年はスルーと決めています。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-12 18:37:09
ホント!臭いはキツいねぇ😓
いつもなら、気楽に外で何度かに分けて皮をむくんだけど、
台風でウチに入れたから一気よ~👊
去年は、3倍くらいあったから、今年はチョイ楽😁
素揚げが好評だったから、今年もまた😋
カラオケクラブや女性部に喜んでもらったけど、たいへんだったから今年はウチだけで😜
返信する

コメントを投稿