チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはお初で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-12 02:45:55
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

生餃子が無人で売ってるなんて‥‥‥
大変な試みですよねぇ〜
料金を放り込んだら、
条件反射で手を合わせそうになるわ。(笑)
で、お味の方はどうでしたか?

大型台風ですがね〜
停電・断水などのライフラインも、
備えるに越したことはないですよ。
くれぐれも被害が大きくなりませんよう、
お祈りいたしております。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-12 03:00:43
駅前にこんなのができるなんて、
ホントびっくり~😁
自販機かと思ったら、自分で大きな冷凍庫から出すの😲
味はよかった~😋
明日はたいへんそうよ~😓
返信する

コメントを投稿