チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

今年もJR吹奏楽の音

2011-04-05 | 出かけました

毎年誘っているのに、いつも集まりがあっていっしょに行けなかった母

今年は私お奨めのJR吹奏楽定演に同行

王子駅からすぐのいつもの会場

去年はチビッコの声にガッカリだったから、前の方の席に
司会は都内勤務のお姉さんたち
知っている曲ばかりの今年の定演

第1部 デェ~ンとした曲 
スターウォーズは迫力あり 大好きな踊る子猫もうれぴー

動画でスターウォーズ


休憩からスタートのOJinバンド

動画で枯葉


第2部 趣向を凝らした賑やかな曲

動画でルパン三世のテーマ

上野の車掌さんが津軽を案内してくれた

動画で津軽海峡冬景色

ばあちゃんが好きだった時代劇
何曲かあったけど銭形平次が懐かしかった。

動画で時代劇絵巻

和気あいあいのいい職場なんだなァ
この雰囲気が、また来たいって思わせる アンコール2曲もよかったよん
 

ごくせんロケのラーメン屋さん 行きに見かけた中華に寄る
行きにいっしょだったお仲間は
通り過ぎてイタリアンに入ったらしい

昔懐かしい中華そばって感じの味と熱々おにぎりのセット

待っている父にタルトのお土産



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沈みがちな (おせっちゃん)
2011-04-06 13:31:28
この時期、いい音楽で明るい気持ちになられたことと思います。被災地を思いやる気持ちを持ちながらも、沈み込んでしまわないでいたいと思いますね。
明るい、聴きやすい曲で楽しそうです。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2011-04-07 05:41:19
どれも馴染みの曲
ほとんど動画で撮ってました
よく聴くブラボーブラス・キャンディード序曲・アンコールのウイアーザワールド&大好きな踊る子猫やディズニーのメドレーなど、載せて残しておきたかったんだけど・・・
無料の動画投稿に限りがあって
毎月100MBだけだから仕方ない
元気な曲はグーです
返信する

コメントを投稿