チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

忘年会で

2016-12-21 | 出かけました

忘年会 

今までとはチョイ違う今年の忘年会!

何十年も、職場での納めがいちばん大きかったからねぇ

ボーナスも今年はなくなったんだぁ

それでも、同窓会・グラウンドゴルフ仲間・サークル仲間・生協仲間とワイワイ

最後の週まで、予定はたっぷり~

楽しく締めくくりしてるよ~


去年の忘年会は、職場の旅行と重なって出られなかった同窓会

ぜったいに出てよ~と友だちに言われて、地元町内の居酒屋へ

仲間内だけの20人くらいで、アチコチから集まる~

何十年たっても子どもの頃の友だちっていいねぇ

初参加の男子もいたよん 学年でいちばん太っていたのに、スマートなんでビックリ~

飲んで食べて~ ず~っと4時間しゃべって~

まご美に!ってDVD配ってくれる友人

おいしい甘酒持ってきた子がいたんで、1本最後まで飲んじゃった

九州のミカンたっぷり配ってくれる子も

&草津お泊まり旅行の写真ももらえた~ 

湯畑&かわゆいさくらいっ子ちゃんと記念の

来年は、学年全部に連絡し先生方も呼ぶって・・・役割分担されちまったよん







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよね・・・ (炎クリ)
2016-12-22 09:25:39
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシも毎月のように「プチ同窓会」していますが、
昔に返ってお話が出来るのでいいですね?
女性は凄くその意識が強いですよ。
例えば座る場所でヤキモチ焼くとかあるんですよ。(笑)

ちーままさんちはどうですか?
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
炎クリさん (チーママ)
2016-12-22 21:57:19
いい歳になった私たち世代は、ぜんぜんそんなのないわ~
男女とも集まるメンバーは、いつもの仲間が多いから・・・
地域のまつり中心に、
盛りあげることことバッチリでねぇ
泊まりのバス旅行も、楽しいばかりだったよん!
返信する
おはようです。 (炎クリ)
2016-12-24 08:56:13
メリークリスマスです。(*⌒ー⌒*)ゞ

色々ありますが、本日は幸せなことだけ考えて、
ハッピークリスマスで行きましょう!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
私もクラス会行きました~♪ (プリン)
2016-12-24 16:23:41
チーママさん~こんにちは(o^―^o)ニコ

7年ぶりでクラス会へ行って来ました。
あっという間に時間が経ってしまったわ~
地元の友達は、よくあっているみたいです。
楽しいひと時でした~

チーママさんは、周りにお友達がたくさんいて
楽しそうですね~♪
返信する
炎クリさん (チーママ)
2016-12-25 07:14:10
メリークリスマス!!
おいしく食べて幸せ~
いいクリスマスだわ!
それだけで
いつもありがとう~
返信する
プリンさん (チーママ)
2016-12-25 07:16:51
遠かったのかなぁ?
最初は出にくい人もいるみたいだけど、
いざ参加するとあっという間に何十年ものタイムスリップ
懐かしいこといっぱいで楽しめるよね~
そう!地元のまんまなんで、自分にできることは協力するよん!
返信する
忘年会 (おせっちゃん)
2016-12-25 21:46:24
ずっと専業主婦をやっていると、忘年会はです。
いろいろ委員を引き受けていますが、これは忘年会はありません。
ちょっと寂しいな。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2016-12-27 04:13:02
忘年会ってないの?
仕事仲間との飲み会はなくなっちゃったけど、
町内の忘年会は出ないけど、グラウンドゴルフ仲間でも最後の練習のあとに
みんなで1年間の表彰・最後の大会の盛りあがりで貸し切りワイワイだったよん。
夕べは、最後のサークルでみんな車だからファミレスだけど、好きなの食べて~って会計の私
ドリンクバーでゆっくり!
おせっちゃんもお茶・お花にパソコンも・・・忘年会はないのかなぁ?
返信する

コメントを投稿