チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

おいしいハッケン!?

2021-02-23 | お散歩






散歩してると、どんどん春を感じるように😊
アセビが咲きだした👀
子どもの頃からずっとあった大きな老舗の料亭・旅館が
解体❔
何十人もで飲み会行って
古き鎧が飾ってあって
フキノトウがおいしかった~
コロナのせいで閉店?
建てなおすのかな~?

モスに新しいメニュー❗
のぼり旗にはおいしいハッケン?!
マッケンチーズ&コロッケ🍔
チョイ ピリッと
マカロニがいっぱい入ってるなぁ😃
ローストチキンを注文しようとしたけど、メニューにない!😲
北の店舗には、大きなポスターが貼ってあったはず😨
追加でモスチキン~😜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代の流れを感じ‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-24 03:20:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こちらにも老舗料理旅館が
先日いきなりセブイレに代わっていまして、
時代の流れを感じます。

祭日にマクドに並んでいる自家用車を見たら、
蓼食う虫も好き好きか?と感心したりしています。
ところがモスバーガーは美味しいですよね?
やや食べづらい感がありますが、
マッケンチーズ&コロッケ食べてみたいし、
美味しければ少々高くっても大丈夫ですもんね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-02-24 06:57:02
やっぱねぇ😓
昔からの店が、この1年でだいぶ消えたような?
マックのしょっぱいポテト好きだけど、チョイ寄ってドリンクとかなぁ😃
中の熱々コロッケおいぴー😋
高くても安くても、いいものならお金を出す価値⭕
返信する

コメントを投稿