チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

★イブの夜に★

2005-12-25 | こんなことがあったのよ

うちのツリーは長女が生まれた年に父が買ってくれたものだから、
もう20年になります。電球が光っている時に撮るのは難しい~~゜゜(´O`)°

いつもの電気屋さんで丸い蛍光管を買って、

娘の要望でドライヤーを検討ーーー

  ドライヤー

20年以上使ったの 先が割れて~~

古いドライヤーは結婚する前からパパちゃんが使っていたものだけど、
ウンともスンとも言わなくなってしまいましたお世話になったわね。

マイナスイオンがどうのこうの、と言いながら娘と私が選んだのは
とっても軽くって楽そう~~
さあ、これでビショビショのまま、仕事に行くことはなくなったのです

     
午後になって・・・   ン? 誰もいない??

上の娘は大学の授業が最後の日、
パパちゃん下2人を連れて埼玉スタジアムへ

いつもなら、娘2人がケーキを作ってくれるのに・・・
1人で作ることになっちゃった


スポンジがちょっとこげ~~
クリームを塗りたくれば分からないわよね ( v^-゜)


チキンは近くのモス

駅西口の方にサンタさんがいるらしい
夜中に来るのかどうかを伺いに出かけました。



今年は、西側がずいぶんきれいに 


今日は、シャンペンで乾杯よ
きのうもどこかで乾杯をしたような~~

Merry Christmas 

 チー乾杯!よ~~ 牛乳でねU^ェ^U



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーママさんも^^ (eko)
2005-12-25 22:22:27
かわいいケーキを作るんですね。素敵です。

ツリーもかわいくていいですね

西口のイルミネーションとても綺麗に撮れていますね~

チーちゃんもおすましで皆と乾杯素敵です
返信する
クリスマスの時は (チーママ)
2005-12-26 04:39:13
うちでケーキを作るんですが、私は久しぶりです。いつもは、子供達がワイワイとやってくれるのに・・・

でも、帰ってきた時にいい匂い~~おいしそう~~って言われ、 d(⌒o⌒)b エヘ!

イルミネーションもっときれいなはずだけどーーー私にはこれが限界ですね~

ekoさん、チーのおすましは最初だけ U^ェ^U 後は食べたい~~でほしがりっ放しでした~~
返信する
みんな揃ってのイブ (fuu)
2005-12-27 20:04:25
温かそうなイブの夜が想像できます。家族で祝うのが一番ですね。

この日は主婦業専念でしたね。ケーキの手作り、ツリーもきちんと飾ったし、チキンもきちんと用意したし!!

我家も昔は娘達が作っていました。私は・・・

クッキーはあるけれどケーキは・・・作ったこと無いかな?でも手伝わされてたね、生クリームをかき混ぜることを・・・!

こんな風景我家で見られるのは今度はいつのことでしょうか

手作りのケーキじゃないけれどクリスマスの夜にトラバりました。
返信する
久々の (チーママ)
2005-12-28 05:42:45
ファミリーのイブでした。

fuu様、トラバも

いつもは、ファミリーのパーティは25日になるんです。

24日は、毎年仕事の打ち上げの日で、チーママ母さんは酔っぱらって帰ってくるので・・・

今年は、土曜日でラッキーだったんです。

来年も、日曜日だからいいかな?

11月に紅葉見ながら入れるのはいいですよね。

おじさんのお陰よ~~ 出てからのありがたいわねえ。娘とじゃ

プリンター&マウス=快調ですね~~
返信する

コメントを投稿