チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

祭りだ~ マッスル!

2009-11-09 | 出かけました

休み明けの今日は、私の部屋にも複数の新型インフル登場
予約投稿を1つ入れ、1週間パソコンを開けなかった
秋は、暗くなるのが早いのと同じように、慌ただしく過ぎる~

職場前にバスが待っているから、飛行船見上げながら駅を抜け
うちから歩いて15分
さっそく
幹事がアルコールとおつまみを1人ずつに配って廻る。
飲んで食べて、中ではクイズ・ビンゴ・カラオケに大盛り上がり
クイズ担当チラシを使っての金額当て
わきにわいた 1度だけ、ニアピン賞

飲みながらつまみだけでおなかいっぱいになったけど、
ミスドサンドイッチも配られゲフッ

楽しく過ごしたバスは、渋谷に着いた
マッスルミュージカル
いいもの選んでくれた幹事チーママは感謝よ

テレビ・動画・ホームページでバッチリ楽しみにしてた

会場の座席は中央での演技が迫るようになってる
休憩は
跳び箱パン ドリンクもちゃんと座席に置ける
公演は3時間たっぷり~
どの演技もハラハラドキドキ
若いお兄さん・お姉さんのエネルギーはすごい

声の限り声援を送ったら、ギネス記録更新が出た
5人で
おソロのTシャツ購入
やっぱお土産は、跳び箱クッキーよ

かわゆい

バスに戻っても、また跳び箱パン
ケーキを焼いてきてくれたお姉さんの差し入れといっしょに



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澁谷は (おせっちゃん)
2009-11-10 08:05:46
わが活動範囲だけれど、こんな公演があっているのは知らなかった。楽しそうですね。
それにしても食欲の秋。
返信する
マッスルミュージカル (まーにゃ)
2009-11-11 06:30:20
渋谷の何処でしたか?
こきゃさんのブログで見て以来、折あらばとねらっていましたが、見落としました。
鍛えればあそこまで出来る人間の凄さを感じますね。
声援を測定ギネスに余計に盛り上がったでしょうね~。
返信する
マッスル、マッスル! (おぼろんまま)
2009-11-11 18:27:21
これって前にテレビでやってたヤツかなぁ。躍動感っていうかすごい迫力でしょうね。
お土産のクッキーやパンがあるのがおもしろーい(*^_^*)これ食べたら跳び箱高いトコまで飛べそうだ(笑)
返信する
 (SHOU)
2009-11-12 13:08:56
凄いですね~♪
近ければ是非とも行って見たいものです。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2009-11-12 17:11:09
私もこれ、見てみたいです。
迫力あるんでしょう?
チーママさんは、いろいろなところにお出かけで良いな~
いろいろ体験するって、大事ですよね。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2009-11-13 06:09:29
お近くなんでしょうね
廻りもステキでしたが、駅に近いようではありませんでした。
バスで大さわぎしながらたっぷり食べて到着・・・始まると、それ以上の盛り上がり
いいもの見せてもらった!と幹事に感謝です
返信する
まーにゃさん (チーママ)
2009-11-13 06:14:46
着いたよ~の声でバスから降りたので・・・渋谷というだけで、どの辺かはぜんぜん分かりません すみません
夕べ、マッスルCMをテレビでやってましたが、また違う内容のようです。
伝わってくるエネルギーはすごい
見る価値大ですよ~
目が離せないって感じです。隣のお姉さんと二人、1番うるさかったと後からバスで言われました
返信する
おぼろんままさん (チーママ)
2009-11-13 06:19:09
躍動感 その言葉ピッタリです
ハラハラで、見るこちらの方もたっぷり力が入ってしまいます
そちらでも、お知らせしてるのかな?
跳び箱キャラクター、あちこちで見かけます。
会場後ろの扉を開けて、庭から助走してくるの
手に汗握る~
返信する
SHOUさん (チーママ)
2009-11-13 06:23:11
若いお兄さん・お姉さんのガンバリ、全国に届けたいです。ほかでも公演できるといいのに・・・
何ヶ月かで内容が新たになるので、また行ってみたいと
家族にも見せたい!って思いました。
機会があったら、いつかね
返信する
ha-chansan (チーママ)
2009-11-13 06:32:52
職場でお知らせもらった時は嬉しかった~
知らなかったし、自分が太鼓やってるから見たい
たくさんの種目を、どんどん入れ替わっての演技
寝ているようなお客さんはいません
いいテーマの時に行けてラッキーでした
返信する

コメントを投稿