チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

シシャモのチョコで~

2021-02-14 | お散歩






生協で、シシャモのチョコ😊
去年も、バレンタインデーに夕飯で出して
みんなをビックリさせたけど・・・今年も引っかからないかなぁ❔
期待を込めて😁

今日は18度☀
散歩で暑い~
ホトケノザやナズナ
春っぽくなってきた😃
中学校の向かいから、初めての道を行ったら、
野菜発見❗
ちっこいナスが珍しい~
&デコポンも👀

やっぱ1年たつと忘れてる😜
魚と信じ、1匹ずつ入ってるんだ~と母
パーがひっくり返して気づいた👀
外の絵を見たら分かんないとか、よくできてるとか2人してワーワーやって、
最後には、
こんな紛らわしいもの~って😓

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは一目瞭然で‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-15 02:24:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

シシャモは焼きたて食べると最高ですよね?
このシシャモチョコは一目瞭然で‥‥‥
本物のと一緒に揃えるって面白いですが、
バレンタインDAYも律義にクリアされて、
家庭円満、皆さんが健康であることですが、
揃ってのお食事は良いものですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-02-16 06:00:05
チョイ遊びで😁
1年たつと、去年も笑ったこと
みんな忘れてる😜
来年もまた👌
バレンタインのチョコはこれ?って心配するパーも、去年と同じで~😓
返信する

コメントを投稿