チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

まご美 運動会

2019-10-15 | お散歩

土曜に台風でダメになったまご美の運動会👩
日曜延期も取り止め、三連休ホントの体育の日の月曜
途中でザーッと降ったけど、年長だから
体育ローテーション・クラス対抗リレー・鼓笛・組体操
4種目全部見られてよかった~😁

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-10-15 07:08:39
良かったね、運動会何とか開催できて・・・
年長さんにとっては卒業アルバムがあるしね・・・
かわいかったでしょう!
返信する
これが成長‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-15 09:22:39
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

とにかく可愛い幼児期では、
みんなと同じことさえ出来ていたら安心で、
目さえ細めてシミジミと見ていましたが、
少女期になればみんなより早く走って
無事に頑張って欲しいみたいに、
徐々に変わってくるような‥‥これが成長なんですかね〜

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
グライセンさん (チーママ)
2019-10-15 16:07:55
わが子と違って、
気楽に楽しめるわ~👩
いじらしい感じよ
去年までは保育所で見たことなかったから、
初めてのまご美運動会😊
4月に二女生まれて、5月の終わりに幼稚園へ
チョイツラいこともあったかも?
いじらしいの
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-15 16:11:20
まだまだかわいいばかりだねぇ👩
わが子達と同じ幼稚園に替わったんで、
ウチの近所・・・
小学校校庭借りてだけど、周りは知ってる人いっぱい😁
返信する
まご美ちゃんがんばった!! (おせっちゃん)
2019-10-15 23:21:36
成長が楽しみなお孫さん。まご美ちゃんとおなじようにばあばもがんばった(?)
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2019-10-16 03:29:44
途中から幼稚園に変わりまだ3か月・・・
入ったとたんに、保育所じゃやったことない鼓笛の練習🎵
まご美かわいそうだったけど、笑顔の運動会で
ばばちゃんは感激だったわ~😁
返信する

コメントを投稿