チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

福袋は~

2016-11-17 | 出かけました

カルディの福袋? 

カルディって何? 店? ブランド?

聞いたこともなかったよん

ネットで調べたら~ 市内西側のショッピングモールの中にあるんだって


福袋は好きだよん

 

元日は、5万円くらい買うよん元気

たっぷり~

 

 

 

 

ファミリー新年会のクイズやビンゴで残ったものは、全部私が使うんだけど~にっこり

 

女物のLは、チョイきついかなぁほっ

 

男物のLLは、でかすぎだけど~笑・


クイズ漢字や数字


毎年 

チョイ考えて~


市や県に関することや頭ひねる問題準備

 


ビンゴ景品は衣料品にビール券やマックカードなどプラスして

お正月新年会も近いゾ~

クイズを山もり準備しよう~っと





 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう・・・ (炎クリ)
2016-11-23 14:14:07
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

仲のよいファミリーが集まっての新年会、
ビンゴ大会ですか・・・
クイズってビンゴに絡ませるの?

クイズを考えるって、答えるより勉強しないとね。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎クリさん (チーママ)
2016-11-23 17:21:58
はい!
めいっぱい食べて落ちついた頃に、
クイズやるよ~って
頭使うものや選択問題になぞなぞみたいなもの&私やファミリーに関することからたっぷりと
終わったら、今年の賞品を説明して、ビンゴで上がった順に
もう20年くらい私中心の新年会よ~
ありがとね~!
福袋 (おせっちゃん)
2016-11-23 23:33:36
いまだかつて未経験。
今後もきっと経験しないまま一生を終えると思います。
だいたい買い物自体が好きではない。
必要に迫られて買うだけの面白みのないおせっちゃんです。
おせっちゃん (チーママ)
2016-11-24 05:36:39
そっかぁ!
おせっちゃんちの方が、もっとたくさんのいい福袋アリだと思うけどねぇ・・・
私も、ふだんはぜんぜんデパートとかスーパーに行かないけど、
福袋だけは必死
みんなが喜びそうなものをウロウロ時間をかけてまわってるのが楽しいの~
食べ物だって、値段の3倍4倍って入ってるよん!

コメントを投稿