チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

チーのお注射10回目

2010-04-17 | こんなことがあったのよ

今週の雨で、あちこちのサクラは終わってしまったな~
夕べ、平野部でもとは言ってたけど・・・

朝、新聞を取りに出たらホントに
雨に変わったけど、真っ暗なうちはもっと積もってた

4月の日曜日、午前も午後も2か所ずつ選択できる狂犬病予防接種
いつにしようかな~?   今週の日曜日!

もう終わりに近いサクラの並ぶ水上公園の駐車場

何年か前に、武道館と指定されたとこと同じじゃん
車いっぱい フリマが開かれてたんだ・・・チー抱っこじゃ諦め

広場はドッグラン状態
いろんなわんこがいるもんだ!

今までになく、30人じゃなくって30匹くらいずら~っと並んでる
飼って11年以上
ほかのわんこと近づいたことない弱虫は、私にしがみついたまま

年に1日だけ 数分のドライブ 今年もがんばったね

3月の
最後に、息子が18歳になった
何でもいいと言うので、私の好みでナッツたっぷり~
7日違いの誕生日
長女・長男 同じ頃に焼き肉屋からのお誘いが届くので
久しぶりに
5人そろって  いちかるサラダヤミツキキャベツもグー

必ず食べるカルビラーメン  18歳は0辛 私は2辛

ホルモンも好き
ご飯も頼んでラーメンに入れると、カルビクッパも楽しめる
パフェ
3種類から選べるのに、2人ともチョコ
食事券
&抽選で肉や金券など4つ当たり~ また行かねば



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーちゃんは (おせっちゃん)
2010-04-17 22:56:05
こわかったね、痛かったね。でもおっかない病気にならないためだからね。
人間様はおめでとう。元気の出そうなご馳走、おいしそう。ますます張り切ってね。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2010-04-18 05:51:40
何たって弱虫なわんこで
注射に鳴くことはないんだけど、ウチから1歩出ると恐怖のよう
春の注射と実家に、年に1度・2度抱っこして実家に連れてくだけなのに、ガタガタ震えっぱなし
ほかのわんこと近づいたことなど、今まで1度もありません
大好き焼肉で、2人とも満足でした
返信する
チーちゃん偉かったね (まーにゃ)
2010-04-18 11:50:50
少しも変わらないチーちゃんずーっと抱っこで嬉しかったでしょー食事の間はお膝??
焼き肉屋さんのメニュー通訳欲しい・・・美味しそうね。抽選つきでは忘れないように行ってらっしゃい。
返信する
 (SHOU)
2010-04-18 15:34:08
4月に、雪景色とはねぇ~~
本当に異常気象ですね。

今年も頑張りましたね~~♪
さぞ、怖かった事でしょうね。。

うちのミーも怖がりやさんです。。。

チーさんのまつ毛は長くて綺麗ですね~
返信する
まーにゃさん (チーママ)
2010-04-19 04:42:48
今年も無事終わりました~
誰かが1人つき合ってくれると楽なんだけど、1人で抱えて出かけるのは汗だくものよ
いっしょに生活していて、ずっと変わらない感じで歳をとった気がしませんが、確実に老犬なんでしょうね。急に具合悪くならないようにと願ってます。
にゃんこと違って、膝はいやがる
焼肉通訳? 写っているのは、1つめタン塩・2つめカルビとロース・3つめレバーやこてこてホルモン
返信する
SHOUさん (チーママ)
2010-04-19 04:48:46
注射の台に乗っても暴れないけど、何たってウチ以外のとこは恐ろしいと思うようで
何とか無事終了~
チーがホッの後は、ミーちゃんの番が待ってるよね~ ~~
歳で体毛が薄くなってきたような気がするけど、まつ毛はたっぷりだわ
返信する

コメントを投稿