チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物って案外食べられず‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-04 09:10:46
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

昨日の山梨と言えば‥‥‥
あのコメントは葡萄を忘れてましたね?(笑)
果物って案外食べられないもので、
ワシが本気になっても「清水白桃」を
10個しか食べられなかったです。
一緒に行った大学生は28個食ってましたから影が薄くなった次第で。

睡眠時間3~4時間は少ないような?
6時間くらいに増やした方が良い気がします。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
ブドウ狩り (おせっちゃん)
2019-10-04 17:01:22
つやつやの大きな粒。長野の友人からどっさり送ってもらった。我が家の家系では買えない房を、しばらく楽しみました。
返信する
巨峰美味しいけどね (プリン)
2019-10-05 01:22:06
こんばんは~(o^―^o)ニ

巨峰美味しいけど、やっと1房食べれる位かな
7月にgooブログアプリになってから、色々
変更になってしまったから慣れるまでが大変でしたよ
スマホも慣れるまで大変だったわ(;^_^A
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-05 04:21:53
若い時に、やっぱ山梨で
モモ狩り・・・脚立で木に上って3個だったわ~なかなかねぇ😜
6時間以上寝つづけるって、ふだんないなぁ😂
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2019-10-05 04:26:17
今は種なしで、ブドウが食べやすくなったね~🙌
いつもなら大きな粒は嬉しいけど、きのうのは大きすぎて食べ続けるのがた~いへん
返信する
プリンさん (チーママ)
2019-10-05 04:37:39
ホント😂
もっと食べるつもりでブドウ畑に入ったけど、1房でアウト~😵
私は黒いの好き~・・・巨峰とかベリーA・キャンベル
おいしかったよ~☺
返信する
プリンさん (チーママ)
2019-10-05 04:37:57
ホント😂
もっと食べるつもりでブドウ畑に入ったけど、1房でアウト~😵
私は黒いの好き~・・・巨峰とかベリーA・キャンベル
おいしかったよ~☺
返信する

コメントを投稿