チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

久しぶりに パンたっぷり~

2018-06-28 | 出かけました

今年も

パン食べ放題レストランからお誕生日コースハガキが来たよ~

5月は結婚記念日コースも来るから、どっちがいいかなぁ?

たくさんのパンを食べてきたけど、今回初めてのフレンチトーストが登場!

せっかくのコースだから、2時間のジャズコンサートの日に予約をキラ音譜

毎回スープは違うけど、いつもいい味でにへ

10個以上パンを楽しむけど、ちっこいからフレンチトーストもあっさりとグー元気

私は、ここだといつもでOK 鳥

ピアノベースドラムで、2時間を30分演奏15分休憩 3回聴かせてくれるルンルン

懐かしい曲やバースデーソングも入れて

私だけ、デザートがチョイ違う~にこにこ

ラズベリーの甘ずっぱさ好き~

おみやげ5個ずつ違う種類なんで、母と分けっこ~コッペパン

今年も、いい音楽楽しみながらおいしく~uinku

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽が🎵珍しい~~ (炎のクリエイター)
2018-08-23 08:35:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お誕生日月に有利なコースって、ありますよねぇ~
ワシもスープ好きなんで美味しそうなの見ただけで判りますよ。
鶏のメインディッシュも超美味しそうで、
ただ、パンが食べ放題って‥‥‥微妙!
どのくらい食べられるんでしょう?

ジャズが流れて見た感じ雰囲気良さそうで、
楽しいお食事になって良かったですね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
お祝い (おせっちゃん)
2018-08-23 09:39:23
病後は思うより体力が落ちているものですね。お互い気を付けて、今しばらくの暑さをやり過ごしましょうね。
素晴らしいお祝いのお食事。食べられることが回復の第一ですよねえ。
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-08-23 11:28:29
毎回、材料は違っても・・・楽しみなスープよ~
ジャガイモもソラマメもゴボウもトウモロコシも!
大きなパンじゃないから、
ひと通りの種類が味わえるかも~?
前は、15個くらい食べてたけど、
今じゃあ10個もムリ~
大好きなヒマワリ・ヨモギ・クルミあたりは必ずよ~
耳と目と舌とで楽しめるベーカリーレストラン
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2018-08-23 11:30:38
ホント!
やっぱ体は正直なのかもねぇ
今年の夏が乗り越えられれば、来年は楽になると思うんだけどねぇ
ガンバ~
返信する

コメントを投稿