チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

新しい道を丸山公園へ

2020-04-18 | お散歩









西で、ずーっと工事していた道が開通😁
新しいきれいな道をひたすら~1万歩💨

やっぱいちばん大きい公園のサクラを!
もう、サクラのトンネルは花終わり~😜
カモの池に花びら散って🌸
かい掘りの池にも~
川流れる広場は、コロナ対策?
ちっこいテントがあちこち👀
即売所はやってた!
ぐるっとくんで駅まで~🚌
ミソでウドがうれぴー😋

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-04-18 12:19:41
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

観光地でも閑散としていて
非常事態宣言以降に人がいないって、
皆さん守られていて喜ばしいことです。
なのにテレビのレポーターが人がいないと
嘆いているかのように放送されているのが要指導です。

お店も閉めているところが多く、
お家でチーママさんのように美味しそうな
肉肉しいパワーあふれそうなワンプレート、
家族の皆さんは有り難いもんですなぁ~。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2020-04-19 07:45:30
毎日の散歩は続けているから、自然とのふれあいで気持ちは毎日明るいけど・・・コロナの影響がいろいろ見えて、チョイうーんってことも👀
見るたびに、ホントあちこちシャッター閉まったまま~
私の気分で食べたいものだけど、
誰も文句言ったことないねぇ😜
返信する

コメントを投稿