チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

火曜仕事の最後

2021-02-12 | お散歩








火曜日の楽ちん職場が
今年度終わりになった😊
1枚ずつ配るせんべいを買いに💨
塩豆大福も😃
私だけ・・・イチゴを大福に埋め込んで
イチゴ大福~🍓
チョイ塩のしょっぱさと豆もあって、いつもより⤴️

みんなで大好きな歌を✨
君をのせて🎵
最後のご飯は、大きなコロッケ😋
職場の長から花束もらい~💐
バラいっぱい~
母に半分分けて😜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好つけて‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-02-12 13:36:48
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

黄色いバラがとてつもなく美しく、
全体を引き締めていますよね?
引き立て役はカスミソウ‥‥‥
こんな性格の人が好きって
学生時代は格好つけていました。(笑)

塩豆大福を割ってイチゴを埋め込んだ?
それってアイデアで普通に美味しそうですが、
塩豆大福屋さんに怒られそうで。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎くりさん (チーママ)
2021-02-12 16:27:14
やっぱ花屋さんはじょうず💐
ただ、バラは長くもたない・・・首が下がると、なんか悲しく~
カスミソウは、大きな八重だな~と😃
ふつうの大福より、チョイしょっぱく豆まで😁
塩豆大福150円で、イチゴ大福400円なんだもん😜
春に1度は食べたいけど~
返信する

コメントを投稿