チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

まご美「2」よ~

2019-10-18 | お散歩

まご美は6歳になった・・・夏には、茶系のランドセル買ってあげたわよ~🎒
5歳半の時にお姉ちゃんになった👩

4月22日に生まれた二女孫
まご美も、名前が「〇〇み」だけど、
また生まれた子も、名前が「〇〇み」
チーママブログでは
今年から登場するのは、
「まご美2」とするね~👶
娘が育休取るんで、5月まで公立保育所に通っていたまご美は、途中転園で子らが卒園したウチから見える幼稚園に👊
新しいことだらけだけど、がんばってるよ~
10月のお誕生会に娘と参加で、2時間まご美2を預かった😁
泣くこと山もり😓
2時間以上ずっと抱っこで腕が~😱
早くお座りしないかなぁ😊

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンレスハムみたい‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-10-19 01:53:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

あっら~~
ちっちゃい手で‥‥‥ボンレスハムみたいに
ぷくぷくって可愛くなってるぅ。
まご美ちゃん2ですか?

おねえちゃんのまご美ちゃんは
環境が変わっても子供なりに、
一生懸命頑張っているんでしょうね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-10-19 06:17:49
うんうんプクプクだねぇ👶
娘にくっついてる時は、泣くことなくいつもいい子なんだけど
抱っこ~それも外で動かしてないと💦
疲れた~&ひじの内側が痛くって😥
まご美は、ちっこいなりに一生懸命でいじらしいよん👩
返信する
お姉ちゃんとまご美2 (おせっちゃん)
2019-10-19 15:27:19
ランドセル早々の準備ね。まご美ちゃんお姉ちゃんになって、1年生になるのね。まご美2はママじゃあないと泣くのかあ、ちょっと辛いね。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2019-10-19 22:45:38
今は、夏のうちにランドセル🎒
帰省した時に、親に買ってもらうらしい?
もう、デパートや大型スーパーは5月に売り場で並んでたのよ~😲
梅雨の時期にいっしょに行ったら、売り切れの種類も💦
まご美も、半年チョイの頃は
ウチに来るたびに、私を見ては泣いてた😥
人見知りに入るのかなぁ😜
返信する

コメントを投稿