チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

まご一が1歳に

2021-04-14 | お散歩







生まれて3日目に隣のまちに救急搬送されたまご一👶
その後も、8月に私の大腸がんやった病院に入院
&年末の隣のまちでの入院・手術😓
ハラハラの1年だったけど、
無事に1歳を迎えた❗

まご美のランドセル買ったムージョンジョンで
恐竜のTシャツを🎁
ハイハイの方が得意だけど、よちよちと歩くように👏
1升餅じゃあなくって、
今は1升パンなんだ~😲
半分もらってきた😁

パー夕飯❌で
今年初のチビの意向で
焼き肉~❗
5時前入店15%引きをめざして🚙💨
いつもの食べ放題に行ったら、5時前なのに、1時間待ち❔
母と3人でシエシエの中で待つのは😓

焼き肉ならほかでも!
2、3分でほかの店へ🚙💨
ここは待たずに😁
ステーキでもらった系列で10%引きが使えるから&母と私はシニア5百円引き👌

やっぱ食べ放題が気楽で いい😋
タッチパネルで、肉肉肉~
カルビとホルモンとタンで😃
野菜野菜野菜~盛り合わせの焼き野菜と
サラダにキムチにアサリキャベツや塩キャベツ
辛いスープもいい!
母やチビはカレーライスに👀
私はめんたいこ茶漬け
雪見だいふくがおいしいんでおかわり~😊

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気楽で大好きで‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-04-15 10:06:24
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まご一くん一歳を迎えたんですね?
色々ご苦労があったようですが
今は健康で良かったです、おめでとう。

焼肉の網への乗っけ方が豪快ですね?
凄い量の人数も多いんでしょう
ワシはマイペースを守れる一人で焼くのが好きです。
オーダーの食べ放題は仰るようにお気楽で
ワシも大好きですよ。
そこへ飲み放題付けたらお勘定が確定ですから天国ですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
炎くりさん (チーママ)
2021-04-15 14:54:13
ありがとう~😃
元気で1歳!ホントよかったな~と・・・一時期命案じる時も😓
シニアの母と私&元を取るくらいのチビ
母も楽しんで焼くから、たっぷり肉~😁
うんうん、平日だと1人焼き肉のお兄さん けっこういるねぇ👀
私も、1度1人でゆっくり食べてみたいなぁ😜

コメントを投稿