チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

友人3人で~

2018-07-10 | 出かけました

40年くらい前に、職場でいっしょになった仲間だけど・・・

ずっと友だち関係どっきゅん

20代独身の時は、旅行に行ったりサークルに参加したり

お互いの結婚式に参列して、子育て中もそれぞれ子ども3人ずつだったから

子連れのお出かけもいっしょにアチコチ~あはっ

子らもみんな大人になり、

おばさん?おばあさん?になった3人で、元のように会うだけ~kitty

 

私の体調に合わせて、

和洋メニューいろいろのとこにしてもらったにこにこ

2人は、ビビンバだったり焼き魚だったり~

私は、いちばん食べられそうなパスタのセットに!パスタ

サラダやグラタン・スープがおいしく食べられuinku

パスタはほんのチョイしか食べられそうにないから、2人に分けて~

デザートも甘いのダメだから、ちっこいスイカだけ~

 

久しぶりで、3時間くらいのおしゃべり

早くに退職した友は、だんながお米を彼女は畑をやるようになり、孫たちを預かることも多し

今年定年退職になった友は、私のようになれた仕事をチョイ続けるってこともなく、きっぱりと気楽な主婦に

もらったステキなレース

何を置こうかなぁニコニコ

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2018-09-05 05:59:09
楽しい時間でしたね。
素敵なレース・・・憧れちゃいます。
返信する
楽しいひと時で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2018-09-05 07:44:39
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

何でも語り合える友人との会食は楽しいですが、
食欲が戻っていないので嬉しさ半分ですね?
パスタくらい平らげるくらいの食欲は欲しいかな?
↓中トロお寿司が美味しそうで目が輝きましたよ。

昨日の台風は凄かったですぅ~~
ベランダのプランターをひっくり返していきましたよ。
更にネットが急につながらなくなってアレコレしている間に、
眠気が襲ってきて、スックリ眠ってしまいました。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ファイト!
返信する
グライセンさん (チーママ)
2018-09-05 11:10:04
ハイ!
仕事で知り合ったけど、それ以上の友だちって2人・・・1つ下と2つ下の気の合う&なんでも話ができる仲
私にはチョイ似合わないステキな柄で、合うもの置いてみたいな~
返信する
炎クリさん (チーママ)
2018-09-05 11:16:12
さっぱりしたパスタだったけど、量はダメ~・・・2人に3分の1ずつ食べてもらったよ~
3人とも、よ~く食べるメンバーだったからねぇ
私も同じように食欲戻したい~
↓いいでしょ?中トロ!
店では出してくれないいいものが持ち帰りで
こちらも、きのうはバケツに植えてある竹やブドウが巻き付いているアーチが倒れてた~
返信する
ご回復 (おせっちゃん)
2018-09-05 15:05:29
気の置けないお友達とお出かけもできるまでのご回復、おめでとうございます。ますます健康を取り戻されるようにお祈りいたします。
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2018-09-05 23:42:18
ハイ!
会いたいって思っても、その時の体調がどうなるか分かんないから心配だったけど・・・
楽しく話ができてよかったな~って1日でした
手足のしびれや吐き気・食欲不振は、日によってコロコロ違ってくるから、自分の体が自分でないような~
調子よく1日が過ごせると、ホント嬉しいのよ~
返信する

コメントを投稿