チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

マツタケよ~

2018-10-02 | 出かけました

お茶飲んでまったり~

3階の部屋から外を見ると、

緑いっぱいいい感じ~

リフト何本もあって、冬はすきスキー客が多いんだろうねぇ

散歩したい!

誰も行こうとしないんで、1人で外へ

みんながいる部屋を見上げブラブラ

池もあるし、

ススキやシラカバがいいな~

スキーやらない季節は、グラウンドゴルフができるんだ~

やりたい!

駐車場の入り口には、ススキがそよそよ~

裏側は、シラカバの林

一回りしてきて

貸し切り風呂の通路も確認!

 

食事する1階

席が用意され・・・

マツタケ~

5種のマツタケ味わえる~

生ビール頼んで

群馬の山の中だけど、お刺身もおいしい~

合鴨の鍋もいい味で

マツタケそれぞれの料理で楽しんだ

入院してからの半年間で、いちばん食べたかも?

おなか苦しいのがおさまってから、

母と遠くのヒノキ風呂へ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-03-08 22:00:55
リッチ!
まつたけかぁ~もう何年も食べてないよ~
この先、食べれるのかな?
マツタケ貯金するべきか?
返信する
秋の味覚の王様で‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-03-08 23:18:03
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

マツタケ5種でしたね〜ごめんなさい。
お料理が違って、それぞれの楽しみ方ができるのも、
味が変わって新鮮な気持ちで味わえるのが良いですね?
テーブルに所狭しと並んだお料理の数々、素晴らしいです。

お散歩もされて白樺、広々とした原っぱ‥‥‥
深呼吸したくなりますよね〜
グランドゴルフって言えばゲートボールと違う?
パターゴルフって言うのもありました。
思い切ってプレーされたら楽しめたかも知れないですよ。

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
グライセンさん (チーママ)
2019-03-11 22:08:26
私も、こんなにたくさんの種類を食べたのは初めてだったし、
もうこんな機会はないかもね~
けっして高級じゃあないのよ~
1人1泊7千円台だもの~
旅雑誌ゆこゆこは、ピンキリで・・・私はいつもお得な安いのばかり
バスツアー並でしょ?
返信する
炎クリさん (チーママ)
2019-03-11 22:12:02
そう!
たくさんの料理で・・・ずっと量が食べられてない数か月のあとだから、
生ビールいただきながら苦しかった~
ゲートボールとはぜんぜん違うわ~
そうそう!バターゴルフに近い
30年くらい前には、出先でずいぶんやってて好きだったの!
グラウンドゴルフが似てるから嬉しくってねぇ
返信する

コメントを投稿