突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日は、ほうれん草。

2010-02-13 19:30:36 | 日記
今日は、ほうれん草の炒め物

テーブルに山盛りの洗ったほうれん草


また健が


あげるから、待って


ムシャムシャ

変な猫


ほうれん草って苦くないのかな?

白菜みたいにシャリシャリ言わないけど、美味しい?



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、鳴かずに? | TOP | 行ってきますの時。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポパイだ! (ウルフェ)
2010-02-13 20:07:07
ぴよさん家に真っ黒いポパイが居るッッ(´艸`)
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2010-02-13 20:44:47
おほほ

お腹ぽよんの黒いポパイ

オリーブも助けられないわぁ(笑)

返信する
Unknown (じゅん)
2010-02-15 16:05:22
この記事見た直後、まねっこして冷蔵庫にあったホウレン草をむしって、キャットフードに混ぜました少しは便秘解消になってくれるといいんですが
返信する
じゅんさんへ (花ママ)
2010-02-15 16:36:54
便秘…

ほうれん草、食べてくれましたか?

野菜、生じゃなくて茹でた方がいいそうですよ

うちは、欲しがるから、ちょこっとあげてますけど(笑)

キャットフードも食物繊維入りのがあるので、変えてみるのも、いいかも?

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。