突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日のにゃんず。

2010-09-22 01:14:45 | 日記

今日は、あまり、変わったこともなく・・・・

写真を撮っていません



朝、相変わらずの花ちゃんは、おいらの膝に来て、

顔を洗うのを邪魔して

今日は、冷蔵庫の上で、寝てる時間が多かった



ちょっと、ブサイクな花ちゃん








健たんは・・・・・・

押入れに、引きこもり



寝室の押入れの棚の上がこの所、お気に入りで

(暗いので、フラッシュを

朝、出て来ず・・・・

帰ってからも、すぐ

でも、いりこの時間には、出てきました

よく判るのねぇ








良ちゃんは、起きてきたと思ったら、タワーに登って、すぴ~



お昼は、みんな、お外には出ず・・・・




夜、帰ってから、良だけ、パパとお外へ

良ちゃん、どんどん、行動範囲が広くなってきてます

大丈夫かしら

パパが良には、甘くて

困ったこと









ぽちっと、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良ちゃんが膝に♪ | TOP | 久しぶり~♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoママ)
2010-09-22 01:50:05
猫ちゃん用のリードって売ってるのかしら?

あれば、良チャンにいいかも…ですよね

パパさんも安心しながらついてけるし…



一昨日から持病?の腰痛と座骨神経痛がひどくて一人おおげさにしてます(笑)
でも、ホント痛くて明日また電気治療行こうかしら
ここんとこ行事続きだったから知らずに負担がいってたみたい(泣)


あ~あ…丈夫な体が欲しい…(笑)花ママさんにつぶやいちゃった


こちらこそ本当にいつもありがとうですょ
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-09-22 02:16:52
ありがとうございます

猫用のリードあります
うちも、ベストを着せてリードを付けて、お散歩させていたんです
でも、パパがめんどくさいって、そのまま出すようになって…
それからは、ベストを着るのをイヤがって
パパのせいです
私は、ずっと、リードを付けて、出していたのにぃ
だから、パパに任してます



tomoママさん、大丈夫ですか
腰痛は、ホントにツライですよね
何も出来ない

お大事になさって下さい
無理は禁物ですからね
返信する
Unknown (Hayashino。)
2010-09-22 03:35:00
良さん 逃げてしまうのが怖いですね!
でも帰って来られるから!
パパさんに任せて、パパさん良さんが一番?

花さんの寝顔かわいぃ!
返信する
Hayashino。さんへ (花ママ)
2010-09-22 12:22:45
ありがとうございます

良、ずんずん行くけど…
コワイと思ったら、ダッシュで帰ってくるので大丈夫です

パパは、良だけ寄ってきてくれるので、かわいくて仕方ないようです
花と健は、撫でると逃げるから(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。