突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

野良ちゃん。

2010-04-10 11:08:10 | 日記
家の近所の野良ちゃん

仕事の行きしな、歩いてて、ふと横を見ると・・・

室外機の上に





良ちゃんに似てる?





近付いても逃げないね



始めここの家の猫ちゃんかと思ったよ
同じような茶トラちゃんがいるの
でも、首輪してないし、もっとキレイだったね








ここから、少し歩くと・・・

また、茶トラちゃん



木登りしてた
いつもは、逃げちゃうんだけど

うちの周り、茶トラちゃんが多い
まだ、何匹かいます

でも、良がかわいいかな
(親バカ










花、健、良の掛かり付けの病院の前の家の人にお世話してもらってる猫ちゃん
オッドアイなの
キレイなブルーとゴールドの瞳
残念ながら、瞳は写真には撮れなかったけど



大きさは、健より大きい
病院に行くたびに会う
もう一匹、いたんだけどなぁ
次は、会えるかな?





野良ちゃんにもポチっとよろしくね

PetCブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく鳴くにゃ。 | TOP | 健と良とかめっちと。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (tomoママ)
2010-04-12 00:55:32
花ママさん~(^^ゞ
お邪魔しまぁす!

とってもカワイイブログですね~♪かなり癒されます。。

さすがに野良犬は見かけなくなりましたが、猫ちゃんは結構見かけますよね~。
近所にもいます!
その猫は人間や犬や車がそばを通っても逃げないの~(笑)
顔も傷だらけ~(笑)
多分、ここらの大将だと思います~。色んな家の室外機の上で日向ぼっこしてると見かけます~。やっぱ熱伝導で少しあったかいんですかねぇ…(笑)

ちなみに…当然…レオが近づいてもまったくもって逃げません~汗
(^_^;)

レオっていったい。。
U^エ^U (笑)
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-04-12 01:24:27
わぁ(≧∇≦)訪問ありがとうございます

うちは、写真がメインで文章は苦手でして



レオくん、めっちゃかわいい
賢そうだし

ペットショップに行くたびにパパと「柴犬、かわいいなぁ」って言ってるんです
でも、うち飼えないから


tomoママさんとこの大将の野良ちゃん、レオくんにも反応なし
すごいね~

うちの近所の野良ちゃん、すぐ逃げるからかわいくないったら(笑)
たま~に逃げない子がいると、かわいい~って




また、遊びに来て下さい
レオくんのお写真も楽しみにしてます

返信する
ノラちゃん (いっちゃ。)
2010-04-18 06:58:28
たくさんちゃんいますねぇ
昔はうちの近所にもたくさんいましたが、
最近は殆ど見かけません
茶トラは良ちゃんに縁があるのかなぁ
でも、やっぱり良ちゃんがイチバンかわい~わ
親バカじゃありませんヨ
返信する
いっちゃ。さんへ (花ママ)
2010-04-18 08:22:22
うちの周りは、たくさん野良ちゃん、いますよ~

近くにある会社の方がまとめて、ご飯をあげてるようです

先日、チビクロちゃんとチビキジちゃんを見ました



茶トラは、よく見かけます
みんなかわいい

良をかわいいと言ってもらえて嬉しい
ありがとう~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。