突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

花ちゃん、また、かめっち。

2010-02-14 00:34:31 | 日記

かめっち、ご飯&水取り

花が来た

見つめ合う二人








覗きすぎやろ









ぬぉ~

落ちるよ~








ほっ戻った








かわいい横顔






かめっちは?
意外と平気そう









ご飯だよ

かめっちに、穴開くわ~
















また








花ちゃん、かめっち、ご飯食べてるんだよ









花、満足したの?
なんちゅう顔



最近、ずっと、花が来るから、やりにくい

水槽に付けてるライト、熱くなるから、ちょっと、危ないし


そう言えば、健は、あんまり、来なくなったなぁ?
花と交代したん








Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきますの時。 | TOP | バレンタインですね。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ッッ!! (ウルフェ)
2010-02-14 10:36:07
花ちゃん、マンガみたい


そしてどんだけかめっち好きなのッッ
水槽に全身乗ったときは、いくらスリムな花ちゃんでも水槽倒れると思ったゎ


最後のひとコマ
オチが最高
返信する
ウルフェさんへ (花ママ)
2010-02-14 12:44:24
ありがとう
ウルフェさんにそう言ってもらえると嬉しい


水槽はかなり重いので大丈夫です
でも、器用ですよねあんな細いとこに乗るなんて


最後の花の顔、私も笑ってしまいました(笑)
何を思ってたんでしょね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。