突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

食後の運動?

2010-07-19 01:35:05 | カブトニオイガメ
いつものように、

「めしめし~



最近、レプミトンは、すぐ飽きちゃう

ひかり胚芽(コイのエサ)がお気に入りのようです









一通り食べて、様子を見てると・・・・・




かめっち、何しとん








登ろうとしてるの?








狭いとこで、必死~

















おお

乗れた








っと、一瞬だけね








まだ、がんばるの


















「ダメだったカメ



そりゃそうだよ

自分の身幅を考えないと








次は、流木に









ひょこっ



こぉゆーの見ると、カメだなぁと思う
(当たり前だけど

野生でも、ひょっこり顔を出してるでしょ





この後、どうやら、「登ること」を諦めて、

また、いつものように、バタバタやり始めました



かめっちの行動は、いつも、よく解らないねぇ

解るのは、ご飯が欲しい時だけね








ぽちっと、ありがとうございます
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

PetCブログランキング
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃん、ガブッ! | TOP | 朝早く。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね)
2010-07-19 08:15:27
かめっちちゃん、面白い動きしますね

水面から顔を出してる姿、野生ぽくて

レプトミンをあまり食べないとなると、大変ですね
ウチは、イシガメ達が最近レプトミンを食べないので(特にかーねる)ちょっと困ってます。

返信する
つくねさんへ (花ママ)
2010-07-19 09:16:32
ありがとうございます

かめっちの動きは、不可解です~(笑)

顔を出してる写真は、ちょっとお気に入り



かーねるちゃん、レプミトン、気に入らないのかな

かめっちは、ひかり胚芽を代わりに食べるので、大丈夫です

やっぱり、いろんな物を食べたいのかしら

返信する
Unknown (tomoママ)
2010-07-19 20:59:08
かめっちそのうち何かの芸をやり始めそう~

運動もたくさんしてるしおなかもすくよね~


今日も一段と暑かったけど花チャン達大丈夫だったかな?
レオは冷房のきいてる部屋に入りたがり(笑)少し一緒に涼みました~もちろんプールもしましたよ~
返信する
tomoママさんへ (花ママ)
2010-07-19 22:10:50
ありがとう

芸ですか
してくれると嬉しいけど
言うこと聞いてくれないから~

もっと、大きな水槽なら・・・・
でも、ペットショップの店員さんが、成長しても、この大きさの水槽で大丈夫って、言われて買ったんですよ
ホントに大丈夫かな?



今日は、すごく暑かったですね
にゃんずは、ゴロゴロ

レオくん、プールに、お部屋に、いいことばかりですね~
夏バテしないように、気を付けてあげないとね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。